flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

トトロのウッドクラフト

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



日曜日に、無料で骨密度が測れるというので『かがわリハビリフェスタ&健康福祉フェア 2008』というイベントに行ってきました。

なんと、最低ラインではありますが正常になっていました
毎日の牛乳とカルシウムとビタミンDの摂取が効いてきたのね
嬉しい~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ちなみにぱぱも増えていました。

そこで、ウッドクラフト工作というのをしていたのでぱぱと参加しました。
久々のhandmadeです。
右がぱぱの作品で、左がままの作品です。
トトロのウッドクラフトです。
とろろなかなかかわいくできました。
二人とも満足です。


どんぐりで工作★


ねずみのおもちゃを見つめあっていたみーなとむーす
先に手ではなく、口を出したのはみーなでした。

ちなみに、みーながむーすを大事にしています。
”わたしが、ま・ま・よ”って感じです

musu&mina


ままが、パソコンをしていると、必ず手元に来るみーな。
今日は、手の上を枕にして・・・
邪魔なんだけどな
mina


寒くなってきました。
着ぐるみの季節です~今日は、ひよこです(^o^)

明日は、旭川は雪だって
冬が来てる


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

骨密度 handmade

6 Comments

る~ば  

この2・3日で本当に寒くなりましたよ。
近所ではほとんどがもうストーブ焚いてるって。
私はまだストーブ無しでもOKだけど
着るものは一気に冬っぽくなりましたよ。

だから鉢植えを家の中に取り込む準備が終わってないので玄関が大変なことになってます。

2008/10/28 (Tue) 23:15 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
可愛いのを創りましたね、ママもパパも少年のようで楽しいね。
骨密度?牛乳くらいでは直ぐにポンと?数値が上がりませんでしょう?
元々標準じゃなかったの~?.。o○
でもヨカッタヨカッタ^^^その調子で維持されて下さいね。
お魚の好きな家族は骨太家族でしょう?シンパイご無用!

みーなちゃん、お母さんなの?母さんぶってるだけかな?
腕に凭れるむーすちゃんがにゃんとも可愛いね。


2008/10/29 (Wed) 14:31 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

旭川に初雪が降ったとニュースで見ました。
冬がやってきましたね。

玄関がどんなに大変か目に浮かびますv-392
そろそろ私も、鉢物の移動をしなきゃv-289

2008/10/29 (Wed) 20:59 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

牛乳だけでないのですよ(^o^)
朝昼晩のカルシウム剤を摂りはじめて約18ヶ月、それでも骨密度が増えないのでビタミンDを増やして約12ヶ月、頑張ってきましたv-221
これからも続けます。お魚もねv-290

2008/10/29 (Wed) 21:09 | REPLY |   

ふりる  

おはようございます~

今日は冷えた朝でしたね~

このトトロのクラフト 可愛いっ!
ブランコに乗ってるのもトトロですか?
いいなぁ~。私、ジブリのキャラクター好きです。魔女の宅急便が一番好きかなぁ。だから、ままさんとこのじじちゃんも気になって~。

それとっ!!パパさんお手製の燻製器!!
すごいです!感動です。
コレで 思う存分美味しいお手製の燻製が出来ますね~。
しかし、ままさんも、ぱぱさんも、手作りすごいですv-91

2008/10/30 (Thu) 09:56 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

本当に寒くなってきましたね。

ぱぱの燻製器はHIT v-442 です!
明日、また燻製つくるんだ♪
明日は、ビーフジャキーと定番の鶏の肝です。
作ってすぐより、1日置いたほうが美味しいv-353

2008/10/30 (Thu) 21:03 | REPLY |   

Post a comment