flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ねずみちゃんは、何処へ・・・

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



今日帰ったら、ままのショーケースの中にあったドライフラワーなどが散乱していました。
ケースの戸はしまっています。
??これはナンだ~
開けて出して、たまたま閉めたのでしょうね(^o^)

ままの帰宅とほとんど同時に帰ってきたぱぱ。
「掃除機係りするわ」って、掃除機をたしました。
犯人は誰だろう~


みーなが遊んでいたねずみちゃん。
むーすがみつけて

ねずみ2


今度はぼくが遊ぶにゃん~
貸してねって、勝手に自分のものに。

ねずみ2


かいちゃんとジジがやってきました。
この後は、バトルでした(^o^)

ねずみ3


いつの間にか静かになって
ねずみちゃんがいなくなりました。
どこに行っちゃったのかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



小さな頃のジジとむーすです

jiji111.jpgmu-su


こんなに小さなときもあったのよ☆




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

8 Comments

nyamia  

あはは♪
犯にゃんは誰でしょう?
2にゃんだとだいたいどっちがやったかわかるんだけど
5にゃんだと難しいですね

赤ちゃんの時のジジちゃんとむーすちゃん
可愛い~e-266

2008/10/31 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

犯人はおそらくジジかむーすとにらんでいます。
が、現場をおさえてないので・・・

赤ちゃんのときはどのにゃんずもかわいいですよね~
今のかわいさと違います。
人間もいっしょですねヽ(〃^・^〃)ノ

2008/10/31 (Fri) 22:42 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
にゃんがいっぱいいると犯人探しも困難ですにゃ~その狙いがあるのかも、な~んてね。
ニャーロックホ~ムズ・・・にゃ~んちゃって((笑))
小さい時って、どんな動物でも可愛いですよね。
ライオンの子を触ったことがありますよ。



2008/11/01 (Sat) 11:16 | REPLY |   

ココアロママ  

開けたケースがまた閉まっていたんですね~
逆に褒めてしまいそう(笑)

みんなで遊んでいてカワイイ♪
小さいおもちゃはすぐに行方不明になりますね^^
そしてどこからともなくまた出てきたりして(´▽`*)

小さいジジちゃんとむーすちゃん、かわいい~e-415

2008/11/01 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

ココアロママさんへ

みーなが冷蔵庫の隙間に手を伸ばしてごぞごぞ・・・
みたら、ねずみのおもちゃが・・・(^o^)

明日、出してあげようと思っています。
本当に小さなおもちゃは、すぐに行方不明になってしまいますv-222

2008/11/01 (Sat) 22:37 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

私もライオンの子供を抱っこしたことがあります。かわいかったな、ちょっと重かったけど。

今もかわいいけど、小さい頃は違った意味でかわいかったなv-290

2008/11/01 (Sat) 22:45 | REPLY |   

りぞ  

ニャンはすぐにオモチャを物の下に入れてしまうので困りますね。。。
自分で入れておいて、必死で取ろうとするし。。。
でもそこが可愛いんですよね☆
ジジとむーすちゃん、小さいときも可愛いですね☆

2008/11/02 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

本当に・・・
冷蔵庫の下にありましたヽ(〃^・^〃)ノ

でも、あと2匹いるはずのねずみは何処へv-361

2008/11/03 (Mon) 07:01 | REPLY |   

Post a comment