flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

鯛の塩釜焼き~ローズマリー風味

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



今日の晩御飯のメインは、先日の収穫祭で買った小鯛の塩釜焼きです。
今日は、お腹にローズマリーをつめ、塩にもローズマリーのみじん切りを加えてみました。
ハーブの香りが鯛にしみこんで美味しいかったです

鯛の塩釜焼き 


こんなタイツがはいてみたくて、
「ぱぱ、どう?かわいいでしょ」って見せたら

タイツ


「まま、何歳なん?」
「いいじゃん、かわいいもん」

先日、雑貨やさんで買った間仕切りカーテン

カーテン


黒のドットとレースと薔薇の模様の生地でかわいいの♪

カーテンUP


ままルームの模様替えです。

ままルーム

ままルーム

ままルーム


みーなのUPです。

mina






☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

塩釜焼き

8 Comments

る~ば  

ままちゃんは塩釜も作れちゃうんだぁ~e-460

タイツもカーテンもかわいいよe-326
る~ば♪さんも結構娘より若い格好することあるよe-330
年相応の服着ると却って似合わないし。。。
って思ってるだけかもだけどねe-274

ままちゃんのセンスで着こなせばなんでもe-326だと思うよe-278

2008/11/07 (Fri) 22:26 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

そうよね!自分が着たいものを着ます。
年齢は関係ないよねv-221

塩釜焼きって簡単でいいの♪
塩焼きもいいけど、お塩はたくさんいるけど塩釜焼きのほうが、しっとりして美味しい~と
ままは思うの。
オーブンに入れておけばいいしv-10
きっと、鯛でなくてもできると思っているまま。

他のお魚で、挑戦してみますヽ(〃^・^〃)ノ

2008/11/07 (Fri) 22:55 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
間仕切りもハイソックスも可愛いですよ!
年齢なんて関係ないでしょう~
一つ派手気味でしたら他を渋めにしてバランスとれば、どってことないでしょう。
全体が統一してないコーディネートは困るけど(>_<) <そんなオバハン見るけどね>
年相応って?なんでしょうね・・・年相応って顔だけでタクサンですね・・・(笑)
私は渋めを派手?に着るのが好きです。
ファッション、是非楽しみましょう・・・

2008/11/08 (Sat) 08:02 | REPLY |   

nyamia  

ローズマリー香りが良さそうですo(*^▽^*)o~♪

ファッションは着たい物を着ればいいと思いますよ~
ままちゃんはスタイルが良いから何でも似合います(*^^)v

アイビーってお花が咲くんですねw(゚o゚)w

2008/11/08 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

そうよねv-392
楽しみます!!

自分で気に入ればいいよね、一応自重してるもの・・・

若い頃からミニスカートとロングスカートは好きだったの♪
流行も取り入れてまま流のファッションを楽しみますv-221
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ12

2008/11/08 (Sat) 22:44 | REPLY |   

りぞ  

鯛の塩釜焼き、本格的で美味しそうですね~
みーなさんの表情、もっと載せて欲しいニャン!
って言ってるみたいですよ?

2008/11/08 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

鯛の塩釜焼き、nyamiaさんの作り方が基本にしてます~
胡椒をローズマリーにしてみたのv-353

ままのお気に入りです。
塩焼きより、レンジのお手入れが簡単なのよね♪
お塩はたくさんいるけど・・・

塩釜焼きのお塩って、何かならないかな?って思うのだけど、何か無いかなv-290
nyamiaさんならなんか思いつかない?
思いついたら、教えてくださいねv-433

2008/11/08 (Sat) 22:51 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

塩釜焼きは簡単なんですよ~

手抜き料理で、見栄えが良くて・・v-221かな。

2008/11/09 (Sun) 22:51 | REPLY |   

Post a comment