flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

にゃんこちゃん達を紹介しますね

Categoryその他

我が家のにゃんこ紹介


まず、最年長のみーなです。♀ 最近年をとったせいか、食べすぎなのか首が無くなってきました。!(^^)!


みーな


らんちゃんです。♀ 性格はいたってB型、たまに、何を思ってかひざのうえにきます。


らん


かいちゃん。♂ 一番性格がよいと思われる。ぼくかいちゃんとかごはんごはんとしゃべっているようになく。


かい


ジジ(黒)とムースです。♂ まだ小さいので、ごぞごぞと動く。夜は、いつもままの首の周りにくるので、毛皮の首巻(?)をしているよう。ムースのほうが、小さいのだけど、ジジのまねばかりする。


じじ&むーす


以上5匹が我が家のにゃんこです。それぞれ、個性があって面白いですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
これからもよろしく~

紹介

6 Comments

りさ  

ジジは写真で見てもほんとにツヤツヤですね!
一瞬、かいちゃんがジジに見えましたよ?!

こちらのブログをリンクさせていただきま~すね♪

2006/11/26 (Sun) 00:35 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

かいもジジもかわいいでしょ。
シナモンちゃんに会いに行くね。

2006/11/26 (Sun) 16:14 | REPLY |   

jun  

さっそく遊びにきましたe-343
にゃんこ天国ですね~(^▽^)
たまりません(笑)
黒猫ちゃんて、どうしてか
赤い首輪をしたくなるワタクシe-266
かいちゃんとジジちゃんに
してみたいな~e-291

2006/11/27 (Mon) 16:16 | REPLY |   

シンタロー  

はじめまして

こんばんは、訪問カキコありがとうございますm(__)m
猫ちゃんいっぱいですね(=^・^=)たくさんいると楽しそう!!5匹のなかで、かいちゃんがいいなぁ(*^_^*)
いつでもバニラを見に遊びにきてくださいヽ(^o^)丿

2006/12/03 (Sun) 00:24 | REPLY |   

catsfamily  

juntさんへ

ありがとう~
ままはブログ初めて間もないのでよろしくね。
かいとジジかわいいでしょ。
性格は能天気なところがいっしょです。
何をしても許せるって感じです。
またきてね。

2006/12/03 (Sun) 19:51 | REPLY |   

catsfamily  

シンタローさんへ

シンタローさんて♂?
バニラふさふさして気持ちよさそうですね。
わがやのらんもわりとふさふさしています。
でも、性格がB型で、ちょっと気難しいなぁ。
今日はありがとう。
今度映像も送れるようにしたいと思ってるので
すぐにはできないと思うけど・・・
かわいいバニラ送ってね。

2006/12/03 (Sun) 19:56 | REPLY |   

Post a comment