flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今度はみーなの肉球♪(*^・^*)

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介とぱぱのガーデニングのページがあります。
よかったらみてください(*^-^*)

みーなの肉球を撮ることに成功しました。
ピンクのかわいい肉球です。
肉球って体の毛の色とおんなじなんだって聞いたことあるような・・・
ちなみにみーなはピンクだけでなく、ピンクと黒のぶちの肉球もあります。

mina

ぼけてしまったけど・・・
こんな感じ

mama



最近みーなもジジの真似をしてお茶目な格好をするようになりました。

ジジの影響力はすごいと思う。ままです

mina


ままの黒猫グッズ 
たばこケースにしています。
肌触りがとってもいいの

jiji

jiji
little jiji かわいい

kai

石のお店でみつけたもの
かいちゃんのイメージ

070311_2023~01.jpg

かいちゃんそののいてよ。と言ったらにらまれてしまいました。


musu

珍しくテレビの上でねるむーす





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










スポンサーサイト

肉球 黒猫

2 Comments

ハチまま  

こんにちは
工事中だそうで。
たばこケースになさってるやつ知ってます。
可愛いですよねv-344
私、ガーデニング好きなのでこれからの記事に出てくるのを楽しみにしていますv-411

2007/03/14 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

nobee  

ワーー!ジジちゃんジジにそっくしーーv-283
黒猫って魅力的ですよね~
ムースさんの毛並ってビロードみたいv-20

2007/03/15 (Thu) 21:52 | REPLY |   

Post a comment