flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

まろんちゃん~

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



土曜日に、あーさと小さい頃に毎日のように遊んだかやちゃんのお家に言ってきました。
を飼うことになったというので・・・

かわいい~まろんちゃん

まろんちゃん

まろんちゃん

まろんちゃん

まろんちゃん


いろいろなお話をして・・・
ままは時々会っているけど、あーさは、何年ぶりだろ~

かやちゃんおお母さんの弘子ちゃんに、
「ソックスはいて、冷やさないように!」って言われていました(^o^)

お次は我が家のかいちゃん
くつろぎっぱなしです、全く・・・
警戒心が全くなしなのよね~

かいちゃん


かわいい子をみて、癒された土曜日でした。
これ以上飼えないと思いつつ・・・子を見ると・・・

まろんちゃん、また会いにいくよ~


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

6 Comments

nyamia  

まろんちゃん可愛いですねぇe-266
子猫の可愛さはもう例えようが無いですe-266
家もたくさん欲しいなぁ!

かいちゃんは長毛さんですか?

2008/11/10 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

子猫ってかわいいよね~

かいちゃんは、長毛さんです。
冬は暖かそうだけど、夏は暑そうなので、ぱぱがカットしますv-290

今日は寒いです。
そちらは、どうですか?

今日も、ジジを抱いて寝ようv-392

2008/11/10 (Mon) 22:51 | REPLY |   

る~ば  

かわいい子猫ちゃん♪

何でも「赤ちゃん」はかわいいですよね。

本当にねこちゃん大好きなのが良く分かります。
視線がとってもやさしい感じが伝わってきますよ。

2008/11/11 (Tue) 22:26 | REPLY |   

nobee  

まろんちゃん 可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと みーなちゃんに似てない?

2008/11/12 (Wed) 10:19 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

本当に赤ちゃんはかわいい~

飼いたくなりましたv-352

心を鬼にして・・・・

お孫ちゃんも、かわいいのかな~

2008/11/12 (Wed) 22:18 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

ちょっぴりむーすに似ています。
でも、まろんちゃんは、アメリカンショートヘアが入っている見たい。
むーすのさばトラとは、違います。

とっても、かわいかったe-278

2008/11/12 (Wed) 22:21 | REPLY |   

Post a comment