flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

チョコの美味しい季節になりました♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



昨夜、チョコの食べ比べをしてみましたプチ

ロッテの新製品、シャルロッテ・・・<ミルク生チョコレート>&<生チョコレート>
新製品

定番のグリコバンホーテン ディアカカオ
気になるチョコ


やっぱり、チョコレートは好き
ロッテの新製品は、なかなかです!
今までチョコは明治と思っていたけど・・・
ロッテもいろいろ開発したのね

寄せ植えをしてみました。

鉢植え


夜中のままのベット
トイレに行って帰ってくると、こんな風に
ままは、どこに寝たらいいの

夜中の風景


今朝ね、お化粧していたら、みーながやってきてじっと見ているので、
チークを。
なんか、怖い顔になってしまいました。

mina





☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

チョコ 限定品 新製品

4 Comments

りぞ  

ママさんはホント、季節限定商品に目がないですね!
ニャンズに埋め尽くされたベット、何かとても楽しいです☆
ニャンズを布団代わりにヌクヌクしてください!
みーなちゃんもお化粧して欲しかったのですね?
私にはみーなちゃんがお化粧してもらって嬉しそうに見えますよ。

2008/11/16 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

今期のチョコは、ロッテの新製品、シャルロッテのミルク生チョコレートと生チョコレートで行きます。
捜し求めていたこの冬のチョコとなりそう~

ニャンズと寝るとほんとうにあったかいですね。
今日もニャンズと寝ますねv-392

2008/11/16 (Sun) 21:57 | REPLY |   

kitcat  

み~なちゃ~ん ♪

v-132 みーなちゃんのお化粧見て……
 30秒笑いが続いちゃいました~。(ゴメンねっ)
 ウエットティッシュとかで落としたのかな~
v-8 ベッドに戻ったら、占領されていた~ v-266
 ほのぼのニャンズライフです。  ののちゃんより

2008/11/17 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

ののちゃんへ

毎晩お布団を占領されています(^o^)
文句を言いながら、にゃんずん隙間に寝ているままですv-10

2008/11/17 (Mon) 23:10 | REPLY |   

Post a comment