flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

らんちゃん

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



らんちゃんが、ぱぱが作った箱のなかに、ちょこんと入りました。
なぜか、気に入ったみたい・・

猫箱 らんちゃん


と、そこへジジがやってきたら、
邪魔しないで世といわんばかりに、ジジをにらむらんちゃん。

らんちゃん

ら

ら

らん


が近づいていますね。
朝晩寒くなってきました。

朝、起きるのがつらい~
あと1分・・・あと1分・・・と・・・


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

8 Comments

Roco  

Catsfamilyさま
らんちゃんは何歳ですか?歯がキレイですね。
み~なは少し黄ばんでいます。
ジジちゃん、最近虐められてませんか?あの画像は緊迫して面白かったですね。
パパは日曜大工が好きですか・・・桐の箱に見えますよ。
好きも嫌いも男は家の管理者ですからトンカチ持てないと困りますもね。


2008/11/13 (Thu) 10:38 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

らんちゃんは7歳前です。捨て猫だったので、正確な歳はわからないです。

ぱぱは、何か作りたくて・・・
スパイスとか調味料入れを作ってね、と頼んだら、入らない↓
と、言うこともあります(^o^)
趣味をもってくれると、家の中でごろごろされないのでいいです。

2008/11/13 (Thu) 22:35 | REPLY |   

杏ママ  

らんちゃん、パパさんが作った箱がお気に入りのようですね!
はみだしてるところもかわいい(ププ)。
独り占めしてるし。

2008/11/14 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は!

らんちゃんが気に入った箱。
サイズが、らんちゃんには小さいような?
でも、入ってしまうとピッタリなのかな。

トレーニングウエアを褒めて頂き、感謝します!

ストレッチも良いっすね!

2008/11/15 (Sat) 00:33 | REPLY |   

nyamia  

ぱぱさん家に貸して欲しいです
いいなぁ何でも器用に仕上げて下さって!
猫ちゃん用の箱なのかな?
らんちゃんぴったりサイズですね^^

あーさちゃん後ふた月ですね
今からが妊婦さんとして一番辛い時期かな?
近いから安心ですね^^

2008/11/15 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

猫は、狭いところが好きよね♪

なぜか、気にいったみたい。
人間には理解できない領域ですね。

2008/11/15 (Sat) 22:27 | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

ストレッチいいですよ。
自己満足ですが・・・

10分程度ですが、しないよりはましでしょ・・
からだも柔らかくなりました。

ぺたっとくっつくまで頑張りますv-222

2008/11/15 (Sat) 22:30 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

いつでも貸してあげるよ(^o^)
おだてると、なんでもつくってくれるよ~

あーさは、元気なんだけど、赤ちゃんが下がっていてちょっと心配です。
予定日よりはやくなるかも・・・

2008/11/15 (Sat) 22:36 | REPLY |   

Post a comment