flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

あーさの赤ちゃんは♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



昨日あーさが病院に行って、赤ちゃんは女の子だといわれたそうです
五体満足な赤ちゃんが生まれてくれたらそれで、いいのだけど、
できたら、女の子がと思っていたままは、とっても嬉しいワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

今まで、赤ちゃんの服が買えなかったけど、これからは∧ ∧=^ェ^=@バッチリ買えちゃう♪


赤ちゃんのお洋服♪


赤ちゃんのお洋服♪


ネットで見たけど、目移りして・・・
でも、楽しい~

ところで
今年の冬のチョコロッテのシャルロッテにほぼ決定!
先日の食べ比べで、決心(大袈裟な(^o^)、でも、ままにとってはチョコは生活の一部に等しくて・・
これは、限定でなく新製品なので今年は探しまわらなくてもいいかも


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

チョコ 赤ちゃん

13 Comments

る~ば  

同じロッテでも。。。

る~ばさんは冬のチョコと言ったら
断然「ラミーチョコ」です。
毎年寒くなると↓のバッカスと一緒に登場するけど
昔から絶対「ラミー」派です。

いつも冷蔵庫に5枚以上キープしてますよ~♪

2008/11/18 (Tue) 23:33 | REPLY |   

ベルパパ  

わぁ~おぉ~!

女の子なんですね!
お買物の楽しみが増えましたね。

>40代の生活が大事なのですね<

はい、プラスして、気のあるものを食べる。
気のある物とは、山の幸、海の幸のことです。

気がないので、できるだけ、冷凍食品や加工食品、お菓子は避ける。
だそうです。

でも、これが全てではないので、自分が一番良いと思うことが、いいと思います!

2008/11/19 (Wed) 03:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/19 (Wed) 11:04 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

バッカスは好きだけど、ラミーは、干しぶどうが入っているでしょe-30

私はおこちゃまだから・・・

チョコ大好きテーマでも作ろうかしら…ヽ(〃^・^〃)ノ

2008/11/19 (Wed) 22:41 | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

赤ちゃんの買い物に力が入ります。

かわいい服を着せたいな~

元気で\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

2008/11/19 (Wed) 22:56 | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は~

>できるだけ自家栽培のお野菜を取っているし<
素晴らしい!
大地には大地の気、海には海の気があります。
土が命を作ってくれますし、その中でも冬は
根菜類が身体を温めてくれます。
海も同様に、体内で作れないミネラルなどを多く含んでますからね。魚介類もgood!です。
伝統の日本食は栄養面でも素晴らしいんですね。

でも、日本人はすい臓から出せるインシュリンの量が欧米人と比べると
かなり少ないんです。だから、あまりお肉を食べ過ぎたり、
カロリーを多く摂ってばかりいると糖尿病になるんですね。
しかも、インシュリンが少ないので痩せていても糖尿になる。
欧米人は太って肥満になってから糖尿だけど、日本人は関係ないんです。
理由は、欧米人は日本の縄文時代からの放牧民族で長い年月を経て
すい臓がお肉に適応したのに対して、日本人は農耕民族で
お肉を食べるようになったのは戦後数十年ぐらいですから、
体質がまだ対応してないんですね。

また、カロリーはあっても「気」の無い加工食品も食べ過ぎないようにするとかですね。
砂糖、缶詰、インスタント食品、お菓子、無精卵の卵、ハンバーガーなどが、気のない食品です。

長くなりましたが、絶対に食べてはいけないのではなく、
あまり神経質にならならない程度に、気のない物を
食べ過ぎないように注意することでOK!だと思います。

要は、身体を冷やず、血液キレイを目指すことが肝要です。

2008/11/21 (Fri) 02:55 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん今日は~
赤ちゃんが待ち遠しくてキリンさんみたいになっちゃうかな・・・
知らない人が見るとママちゃんのオメデタページだと思われそうな・・・
女の子って、希望が圧倒的におおいですね、何故かな・・・
グランママに似て、超ベッピンさんでしょう。
お誕生は、ブロ友も楽しみにお待ちでしょうね。

2008/11/21 (Fri) 10:33 | REPLY |   

杏ママ  

あーさちゃんの赤ちゃん、女の子だってわかったのですね!
ママちゃんの楽しみが、チョコだけでなく、ベビー服にも!
女の子の服のほうが、かわいいのがたくさんあって楽しみですね~。
うちも来年当たり孫ができるといいなあ。
そのまえにお嫁に行ってくれないと(ゴニョゴニョ)。

2008/11/21 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

わぁ~女の子でしたか!
かわいいお洋服選べるし楽しみが増えましたね(*^^)v

私もチョコは毎日1個(ひと箱じゃないですよ)食べてます
あ~幸せ(人´∀`)
ロッテのシャルロッテが美味しいんですね♪
買ってみます

2008/11/21 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

ありがとうございます。

日本人は日本人の食生活があるのですね!
わかってはいるけど、チョコは止められない~

チョコぐらいはいいかな~

2008/11/21 (Fri) 23:37 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

待ち遠しいです~
女の子だとかわいくもボーイッシュにもできるから、楽しめていいのよねv-289

自分が子供を産むときとは違いますね。

ばば馬鹿にならないように気をつけますv-290

2008/11/21 (Fri) 23:45 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

今日も赤ちゃんの服をネットで見てしまいました。
ばば馬鹿にはならない程度に、密かにいろいろ検索するままです。

ある日突然、目が点になるようなことが、起こるかもv-339
予感はしていたけど、私も目が点でしたv-392

2008/11/21 (Fri) 23:54 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

そうなの♪
服が買えてうれしい~
楽しみが増えました。

私は、一日チョコは1つではなく、1箱です(^o^)
いま、例のチョコにはまってるのv-221

2008/11/22 (Sat) 06:54 | REPLY |   

Post a comment