flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

マカロン

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



マカロンってたべたことありますか?

先日マカロンを始めて食べました。
ちょっと気になってはいたのだけど、色が派手で怪しげな感じだったので、買ってなかったの。
実家に帰ったときにちょうどお取り寄せスイーツが届いて、お土産に持って帰りました
PIERRE HERMEと言うお店のマカロンです。

マカロン


半分ずつ食べてみようということになり、あーさが先に一口。
顔が微妙
「う~ん、微妙な味」
マカロン、これは??

これは・・・


その後ままも試食。

「都会の人はこれが美味しいのかしらね~
二度と食べたくないね。」と言う結論に達しました

昨日あーさが焼いてくれたバナナのケーキです。

バナナのケーキ


ずっとずっとず~っと美味しかった。
あーさ、また作ってね。

昨日は、あーさとミッフィーのベビー布団を買って、ちょっとぶらぶら

ぱぱが「毎週二人で遊んでない?」
まま「う~ん、あーさ、暇だから付き合ってあげてるの。子供産んだらぶらぶらできないでしょ♪」

来週もあーさとデートです





☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪

サントリーまるかじりクイズ
サントリーまるかじりクイズ
スポンサーサイト

マカロン バナナのケーキ

4 Comments

ふりる  

こんにちは~

マカロン 不評でしたかぁ・・・
実は私も・・・です。
見た目はかわいいけれど・・・ですよね~

赤ちゃんが生まれるまでに 沢山あちこち出掛けて 遊んでおかないとね~e-319
と 私も思います!!

2008/11/30 (Sun) 16:48 | REPLY |   

る~ば♪  

派手なマカロンですね。

私が食べたことのあるマカロンはもっと小さくてカリッと硬い歯ごたえのあるお菓子でした。
ナッツっぽい味がして結構好きでしたよ。
こんな派手なのは初めて見ました~!!!

2008/11/30 (Sun) 21:33 | REPLY |   

-  

ふりるちゃんへ

マカロンよりふりるちゃんんのデザートがたべてみたいよ~

あーさと付き合ってあげるのも母の役目かなv-289と思ったりしています。
来週もデートしてきます。
家の用事ができないのだけど↓

2008/11/30 (Sun) 21:56 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

るーばさんが食べたマカロンは美味しかったのね。
私が食べたのはチョコ以外は↓でした。

おいしいチョコが食べたいv-10

2008/11/30 (Sun) 21:59 | REPLY |   

Post a comment