flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

サボってしまいました↓

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



連休にあーさとよしくんと実家に行って来たりして、更新サボってしまいました゚(゚*ω⊂ グスン

鯛の塩釜焼きをまたまた作りました。
ローズマリーをお腹につめて・・・
nyamiaさんに感謝。です♪
簡単で美味しい塩釜焼き!

鯛の塩釜焼き 

ぱぱが、かいちゃんをつかって、ほうれん草にお醤油を・・・
迷惑なと思ってるかいちゃんです.φ(。・ω・。 )

かいちゃんとほうれん草



らんちゃんの横顔です。

らんちゃん


ぱぱが調味料を置く棚を作ってくれました。
猫の耳がついてるのだけど、わかるかな~

スパイスラック


寒くなってきたね↓
冬と戦うぞ~




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪
サントリーまるかじりクイズ
サントリーまるかじりクイズ


スポンサーサイト

2 Comments

nyamia  

おっ! また作られたんですね*゚∀゚)ノ
私も作ろうと思って鯛冷凍してあるんですよ
ローズマリー私は使った事無いんだけど
やっぱり香りが違いますか?

あははv-411
かいちゃんタラ~って汗を書き込みたくなります

ぱぱさんの調味料の棚カワイイ~♪
中に目やヒゲを描くともっと楽しいかもv-410

ままちゃんおすすめのシャルロット買いましたよ
美味しいね(*^^)v

2008/11/28 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

v-410塩釜焼きにもはまっています。
簡単で美味しいもの♪
ローズマリーを入れると、香りがいいですv-254
鯛でなくてもいいかな~
いろいろなといっても、白身のお魚でしてみようと思っているの。

シャルロッテ、美味しいでしょ♪
ちょっとだけ冷蔵庫に入れるとまた美味しいのを発見v-352しましたヽ(〃^・^〃)ノ

2008/11/28 (Fri) 23:44 | REPLY |   

Post a comment