flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ままは\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで




土曜日にあーさとベビー布団を買いに行って、お昼からままのお友達の家へ。
まりんちゃん、こんなに大きくなっていました。

もうすぐ1歳です。

来年を想像してしまいましたお花
まだ、生まれてないのだけどね♪

あ~!あーさの赤ちゃんをはやく抱っこしたいにゃん

まりんちゃん


以前から、お風呂上りにストレッチをしているのだけど、といってもちょっとだけだけど・・・ね
あーさの赤ちゃんを抱っこするために筋肉をつけなきゃ!と思ってさらに\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

tonakai



ジジ・かい・むーすの3匹が気が合ったみたい。
この3匹がこうしているのは、始めてかも。
3匹がひっついていると、暖かいでしょうね

kai&jiji&musu

kai&jiji&musu


らんちゃんは、ぬいぐるみの上ですやすや
さすが、マイペースらんちゃん

ran





☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



サントリーまるかじりクイズ

サントリーまるかじりクイズ


スポンサーサイト

赤ちゃん

6 Comments

ベルパパ  

今晩は!

うちのイベントスタッフの中にもお子さんが1歳になるご夫婦がいらして、時々お店に連れて来てくれるんで、まりんちゃんの写真が身近に感じます。

三匹のネコちゃんの写真のような姿は、初めて見ました!?

2008/12/03 (Wed) 00:08 | REPLY |   

nyamia  

赤ちゃんが大きくなるのって早いですねぇ
自分がママとして頑張ってる時は必死でそんな事感じないんだけど^^
赤ちゃん生まれたらニャンズは焼きもち焼くかな?

ジジちゃんかいちゃんむーすちゃん繋がってますねv-411
らんちゃんは長毛さんだから寒く無いのかな?

2008/12/03 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

赤ちゃんは、かわいいですね♪
ぷりぷりのもちもちのほっぺが、かわいい~
抱っこした感触が、たまりませんね。

この3匹って、仲がいいのか悪いのかわかんないです~

2008/12/03 (Wed) 22:11 | REPLY |   

杏ママ  

もう50日をきりましたね!
あーささんより、ママさんのほうがベビーを待ちわびているみたい!
待ちどうしいですね。

寒くなるとネコさんたちって仲良しになりますよね。

2008/12/03 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ニャンズは、焼きもちやくかな~
ニャンズの反応も、観察しなきゃe-265

ままの時代と今と育児も違うから、あーさの力になれるかしらと心配です。
大丈夫かしら・・・

2008/12/03 (Wed) 22:20 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

本当に待ちどうしいです♪

ままと同じ1月に生まれるので、なんとなく嬉しいです。

夜は、ままのお布団の上に集合です。
抱いて寝ると暖かいので、冬は重宝しています♪
狭くて、寝苦しいときもあるけど・・・

2008/12/04 (Thu) 22:03 | REPLY |   

Post a comment