flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

まろんちゃん♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで


ままのお友達のちゃん。
こんなに大きくなったまろんちゃんです。
相変わらずかわいい~
アメショーが入っているみたいだけど、性格は温和です。

まろんちゃん


まろんちゃん


ぱぱとまろんちゃん。
まろんちゃん、初めてこんなにされて、たじたじです(^o^)

まろんちゃん

まろんちゃん


ままの新製品。
薔薇のボディバターです。
ほんのり薔薇の香り~
リッチな気分です。

薔薇のボディバター


もうひとつ、美しい白いボディをという、グレープフルーツの香りのボディバター♪

ボディバター


どちらも、しっとりです
べたべたしないし、買ってよかった~
今年の冬はこれで、乗り切ります♪o(*^・^*)

ところで、あーさの赤ちゃんが2100gになりました。

このまま順調に育ってくれて、元気で生まれてきてね



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



サントリーまるかじりクイズ

サントリーまるかじりクイズ



6 Comments

りぞ  

いや~、まろんちゃん可愛いですね☆
茶が入っていないのになぜまろん??
って疑問もありますが、名前も可愛いです。
ウチのシナモンはストレッチ大好きで、
人間に伸ばされてもじっとしてます。
ボディバター??
人間にバター塗って食べちゃうんですか!?

2008/12/07 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

まろんちゃんかわいい~!
でもやんちゃそうだなぁ^^
もしかしておでこのMのまろんちゃんかな?

あーさちゃんの赤ちゃん順調のようですね(^▽^)/
もうお名前なんかも考えられてるのかな
色々楽しみですね(*^^)v

2008/12/07 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

まろんちゃん、かわいい猫さんですねえ。

ママちゃん、新製品のボディバターでお肌ピカピカですね!

2008/12/07 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

名前の由来を聞いてないの↓
う~ん、考え見るとそうですね(^o^)

バター・・・トーストして食べるのよv-10ままも、どうしてクリームでなくてバターなのか不思議なんだけど・・・
流行かな~
わかったらお知らせするわ♪

2008/12/08 (Mon) 22:20 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

よく見るとおでこがMですね♪
とってもかわいいの☆

赤ちゃんの名前はいろいろ考えているらしいけど、なかなかみたい・・・

2008/12/08 (Mon) 22:23 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

うん、うん。
バディバターで、しっとりつやつやですv-353
なんで、クリームでなくてバターなんだろう??
ご存知だったら教えてください。

2008/12/08 (Mon) 22:26 | REPLY |   

Post a comment