flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

もうすぐクリスマス♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



クリスマスがそこまで来ているので、室内用ツリーです。
リースも飾りました。

なんとなくクリスマ気分です。

ミニクリスマスツリー


玄関のツリー
玄関のクリスマスツリー


ぱぱがかっぱえびせんを食べて、テーブルに置いていたら、

かっぱえびっせん
みーな なんの匂いだ~


みーなが、海老の匂いがする~と近寄ってきたよ☆
鼻がひん曲がってる~


寒いのでにゃんずの集まり風景

cats

cats


ままのかわいいにゃんこたち。
明日、ままは、携帯を変えるのうれし~



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



サントリーまるかじりクイズ

サントリーまるかじりクイズ



4 Comments

杏ママ  

もうすぐクリスマスですね

お玄関のツリー、大きいのですね!
4ニャンズがくっついてベンチの上に。
和みますネエ。

2008/12/20 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Re: もうすぐクリスマスですね

本当にもうすぐクリスマスです。
その後は、お正月。

なんとなく、忙しい毎日です(^o^)

2008/12/21 (Sun) 21:41 | REPLY |   

nyamia  

1年早いですね~
大人になってからの年末は忙しいばかりです(>_<)

かっぱえびせん美味しいですよね(*^^)v
みーなちゃんは好きなのかな?
猫団子にはみーなちゃんは入らないんですね

2008/12/22 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Re: タイトルなし

にゃんずは、生のお魚には興味を持たないけど、火を加えてお魚の匂いがすると近寄ってきます。そんなこと無いですか~
猫団子にはみーなちゃんは入らないです!ちょっとみんなと違う行動にでます。
性格がそうなのかもv-392

2008/12/22 (Mon) 22:28 | REPLY |   

Post a comment