flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ラッシュで♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



土曜日は、あーさとデートの日。
先週の土曜日は、午前中病院だったので、午後から。
12時スタート。
まずは、ままの携帯の機種変に、
ランチして、ショッピング♪

ラッシュで、
「葉と果と」という石鹸・「髪様」というトリートメント・「華」というマッサージバーを買いました。
さっそく「髪様」を使ってみました。
お奨め商品だけに、なかなか・・・・です!
「華」と言うのも、お肌すべすべです。
なんとなくうれしい~

ラッシュ


夜、町内のイルミネーションが綺麗だと評判のところに、見に行きました。
お母さんとあーさを誘って

イルミネーション

イルミネーション


二人とも喜んでくれたので誘って良かった

ぱぱにしても、よしくんにしても無関心。
女3人で、お出かけもいいかもね

久しぶりのバトルムービーです。

ジジもたくましくなりました







☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



サントリーまるかじりクイズ

サントリーまるかじりクイズ



スポンサーサイト

8 Comments

Roco  

  Catsfamilyさま
イルミネーション綺麗ですね^^^雪景色だと尚一層綺麗よ^^^な~んちゃって。
いいですね、お母さんとお嬢さんとのデートは楽しいでしょうね。
お母さんて義母さんですか、それとも・・・
('-')オヒサ♪のバトルですね、仲が悪いの?ジジがイジワルなのかな・・・
今もトラ来てますよ、食べることばっか要求してきます。
あまり食べさせてないのでしょうか?いつもお腹を空かしています。


2008/12/23 (Tue) 16:43 | REPLY |   

nyamia  

あーさちゃん後ちょっとになりましたね♪
頑張れあーさちゃん!

ご近所のイルミネーションすごいですね
電気代すごそうだ(>_<)

ジジちゃんは何が気に入らなかったのかな?
家の子はこんなにひどいけんかはしないけど
私はすぐ割って入ってしまいます^^

2008/12/23 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Re: タイトルなし

v-353イルミネーション綺麗でしょ・・・雪が降っているといいのだけど・・・
お母さんて義母さんですよ♪
私は他の県からきたので・・・いいお母さんですv-290

トラちゃん、よっぽどお腹が空いているのね。
一種の虐待(?)で食べさせてないのかも↓
Rocoさんのところに、いついたりして・・・

2008/12/23 (Tue) 22:00 | REPLY |   

catsfamily  

Re: タイトルなし

イルミネーションすごいでしょ~ 電気代かかると思うv-12
ジジちゃんはいつも挑発的です。性格かな~

明日はクリスマスイヴ、nyamiaさんのお料理が楽しみです♪

2008/12/23 (Tue) 22:07 | REPLY |   

ベルパパ  

ハッピー&メリークリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

おや!? にゃんにゃんの K-1グランプリですか。
イルミネーションが綺麗ですね。

2008/12/25 (Thu) 01:41 | REPLY |   

ココアロママ  

メリークリスマス♪♪
ご近所のイルミネーションキレイですね!

ジジちゃんたちのバトル動画、
ちょうど膝の上にいたココも聞き耳を立てていました(笑)
バトルのときは低い声ですね^^
ニャンコちゃんたち、何をしていてもかわいいです~ (>∀<) 

2008/12/25 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Re: ハッピー&メリークリスマス!

ぱぱと二人の楽しいクリスマスでした♪

お忙しいのに、コメントありがとうございます。

2008/12/26 (Fri) 23:15 | REPLY |   

catsfamily  

Re: タイトルなし

メリークリスマス♪♪です♪
ココちゃんはじめみんなも楽しいクリスマスを過ごしたかな~

本当に、何をしても不思議と許してしまいます~ 

2008/12/26 (Fri) 23:19 | REPLY |   

Post a comment