flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

クリスマス!

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



昨日はクリスマスイブで、ぱぱと二人でディナーです。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが。
赤カブのサラダ・イカのキッシュ・鶏肉の赤ワイン煮のパイ包み焼きを作りました。
ワインによく合うと、久しぶりに、絶賛したぱぱ。
冷凍のパイシートで、こんなに喜んでくれるなら、いつでもOK  だよ~

今日は25日、クリスマスです。
あーさの旦那さまのよしくんが忘年会なので、あーさが我が家に。
プレセントを持ってきてくれました。

猫のジュエリートレイです。
かわいい~プラチナのジュエリーが合うかも・・・
うれしい~


クリスマスプレゼント


ままとぱぱにクッキーも
マリークワントを意識したクッキーだそうです。
かわいくできています。

晩御飯を食べて、クリスマスケーキを食べて、友達が来るからと帰ったあーさ。

ぱぱが、しみじみと、「変わったね~あーさ」と一言。



クリスマスクッキー


もったいなくて、食べられない~
あーさ、ありがとう

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



8 Comments

nyamia  

素敵なクリスマスでしたね♪
ジュエリートレイ可愛いですね~!
シッポにはリングを入れられるのかな?
クッキーも嬉しいですねe-266

2008/12/26 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

凝っていてお洒落で美味しそうなディナーでしたね!
猫のジュエリートレイ、とても可愛いですね。
あーささん、どんな風に変わったんだろ??

2008/12/27 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
ほんと~~!マリークワント・・・ですね。、クッキー大好きです。
作りたいけど躊躇いますね・・・作ると食べ過ぎになるから太るのだ~(>_<)
プレゼント嬉しいですね・・・尻尾にもいっぱい段々に飾ってください。
私のはトラ猫の、なが~~い尻尾になってますよ、こんどアップしようかな。



2008/12/28 (Sun) 09:00 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

素敵なクリスマスでしたv-25

シッポにはリングを入れようと思っています♪
クッキー、嬉しかったです。
ちゃんとぱぱとままと二人分作ってくれて感動でしたv-254

2008/12/29 (Mon) 08:43 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

あーさはね、私もそうでしたが、結婚して、妊娠して、だんだんと親のありがたみと言うものがわかってきたみたいです。前みたいにいきがることがなくなりました。
とても素直になりました。成長したと思いますv-289

2008/12/29 (Mon) 08:47 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

マリークワントのクッキー、美味しかったです♪

プレゼントを戴くということは嬉しいものです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
トラ猫チャンのアップ、待ってますv-222

2008/12/29 (Mon) 08:53 | REPLY |   

杏ママ  

年末に、六太針金事件など起こりましてバタバタしてしまいましたが、なんとか無事に年が越せそうです。

いつも温かいコメントをいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008/12/30 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2008/12/30 (Tue) 20:59 | REPLY |   

Post a comment