flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

謹賀新年

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで


あけましておめでとうございます。

  本年もよろしくお願い申し上げます。
あけましておめでとうございます


年末に毎日のブログの更新を頑張りますと来年の抱負を書いてしまいましたが、
昨日の元旦には更新できなくて
今日は、二日分の更新です♪

昨日の元日
まずは、隣のぱぱの両親のところに新年のご挨拶。
御屠蘇とお雑煮、おせちをいただいて、いっしょに善通寺(弘法大師の)初詣に。
一旦帰宅して、さてさて、今年は何処へ・・・と検討した結果、イオンへ
いろいろ見て回って買ったものは・・・
ぱぱが組み立てて持ってきたら、こんな状態(^o^)
やっぱり、ジジとむーすが一番に来たわヽ(〃^・^〃)ノ

にゃんずのキャットタワー
キャットタワー

キャットタワー

キャットタワー

キャットタワー


喜んでくれてうれしい~


そして、なんとなく、猫ぐっず  ジョロ。
憎めない顔のにゃんジョロです。

ジョロ


今日は、あーさたち夫婦とお参りに。
安産祈願です。
今日は帰りにビブレへ。

今日は、ドーナツヨガボールを買って見ました。
運動不足解消になるかな・・・と思って。

やってみたけど、使い方いまいちわからない~
使い方おしえてください

ドーナツヨガボール


あとクレーサスのジャンバースカート30%OFFといつでも買えるけど、電気製品などのファイル。

このジャンバースカート気に入ったのよね。
レトロな感じでお花
ジャンバースカート


元旦は、よしくんの実家へ行ったあーさ夫婦。
今日は我が家へ。
焼肉が良いとおっしゃるのでメインは、焼肉ですがお正月なので前菜は、こんな風にしてみました。
赤かぶを薔薇のようにしてみました。

前菜1

前菜2


よしくんの食べっぷりに感動しました
つくり甲斐がありました。

今年も良い年でありますようにbara



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

猫ぐっず ドーナツヨガボール クレーサス

12 Comments

nobee  

ままちゃん 明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
今年もどうぞヨロシクねー♪

2009/01/03 (Sat) 23:10 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま
お早う御座います。ニャンズはみ~んなカワイ子ちゃんばっかり。
たくさんいるので大変じゃないですか?どうですか・・・
わたしは隣りの猫と、トラがやってくるだけでエネルギーを使い疲れます。_・)ぷっ

ご馳走つくって楽しそうですね、疲れて何もしたくありません(>_<)
ご馳走にお呼ばれする側にまわりたいものです。

テンプレ淡くていいわね~~~・・・・・・★




2009/01/04 (Sun) 09:12 | REPLY |   

杏ママ  

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

赤カブがママちゃんの好きなバラの形に!
お正月らしい雰囲気が出てますね。
さすがママちゃん!

杏一家の今年の目標は、「六太室内飼い猫化の実現」です。
外出せ六太に割かなければならない時間が増えてしまったので、しばらくは訪問の機会が減るかもしれませんがご容赦くださいませ。

2009/01/04 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

ままちゃん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

タワーはニャンズのお年玉でしょうか♪
そう言えば家は何もあげていませんでした^^

前菜お正月らしくて綺麗ですねo(*^▽^*)o
薔薇がとっても素敵♪
若い男の子は気持ち良く食べてくれますよね
見ていて嬉しくなります(*^^)v

2009/01/04 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ココアロママ  

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

キャットタワーみんなさっそく喜んでくれてますね^^
お料理、きれいですごいです!
食べるの、もったいなくなっちゃいそう・・(^^;

2009/01/04 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

ニャンズ、キャットタワー買ってもらったんですね!
みなさん嬉しそうで、見ているこちらあも嬉しいです♪

赤カブの薔薇、綺麗で食べるの勿体無いですね。
ままさんは、薔薇が大好きなんですね?

2009/01/04 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

nobeeちゃん 明けましておめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします♪

2009/01/06 (Tue) 07:49 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

たくさんいるから、お世話は大変だけど、猫たちで遊んでくれるから
ほとんど遊んでってきません。
子沢山の人間のお家といっしょかも♪
トラちゃんもいついてしまいそうですね.....φ(。・ω・。 )

食事を作るのが最近楽しいです。Rocoさんやnyamiaさんの影響かも・・・
四国に来ることがあったら、是非お立ち寄り下さい★

2009/01/06 (Tue) 07:54 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年ももよろしくお願いいたします。

赤カブ気に入ってます♪
試してみてね。
六太くんの室内飼い猫化の実現を応援しています\(*⌒0⌒)/がんばれ♪♪

2009/01/06 (Tue) 07:57 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますe-466

タワーはお年玉です♪

前菜、頑張りました♪
特に薔薇が気に入っています。
nyamiaさんのおかげです、最近お料理するのがたのしい~

2009/01/06 (Tue) 08:00 | REPLY |   

catsfamily  

ココアロママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

キャットタワーみんな喜んでくれました♪
ねずみのおもちゃがぶら下がっていたのだけど、
すぐに切られてしまいましたv-394

2009/01/06 (Tue) 08:03 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

キャットタワー喜んでくれました♪

私は、薔薇が大好きですv-254
ぐっずも、猫か薔薇ですよv-221

2009/01/06 (Tue) 08:05 | REPLY |   

Post a comment