flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日はままの誕生日♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで




今日はままの誕生日です

ぱぱが起きてきて、おめでとうメッセージ。
朝10時頃、あーさからメールでおめでとうメッセージ。
お昼過ぎに、実家の母から電話でおめでとうメッセージ・・・

ありがとう~です
何歳になってもお誕生日おめでとうといわれるのはいいものです。

ぱぱからのプレゼントの薔薇です

ままのバラ

ままのバラ


花が咲くとこんな風になる予定です♪たのしみ

ままのバラ こんなお花です


なんとなく、パンジーがけなげに咲いていたので・・・

パンジー


お正月休みもあっという間に過ぎてしまいました。
明日は、最後のお休みです。
何をしようかな



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




薔薇

6 Comments

真太郎  

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ブログを移転しました。またリンクの変更よろしくお願いします。

誕生日おめでとうございます。
幾つになってもお祝いされることって嬉しいですよね!!

2009/01/04 (Sun) 23:47 | REPLY |   

nyamia  

ままちゃんお誕生日おめでとうv-300
お孫ちゃんと同じ月なんですね
嬉しいですよね~ヽ(*^^*)ノ

そして大好きなお花の木をプレゼントだなんて
ぱぱさんオシャレですねv(*'-^*)-☆

2009/01/05 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

真太郎さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-466

幾つになってもお誕生日はなんとなく嬉しいですよv-289
また、遊びに行きます。

2009/01/06 (Tue) 08:08 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

孫と同じ月なの。なんとなく嬉しい。+゚(*ノェノ)。+゚
ぱぱのプレゼント嬉しいです♪

綺麗な薔薇がさいてくれるといいな~

2009/01/06 (Tue) 22:07 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/07 (Wed) 11:48 | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

ありがとう~
いつまでも若々しい ままちゃんでいますv-254
体はともかく、気分は30代ですv-353

2009/01/07 (Wed) 21:34 | REPLY |   

Post a comment