flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

なかなか更新できない~

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



年末に来年は毎日の更新をがんばりますと書いてしまいましたが、
なかなかです
撤回して、できるだけ頑張ります

と言うわけで、
これは、先日のむーす。
窓越しにカラスを見ながら、話しかけています。
後ろからちょっかいを出しても、全然相手にしてくれません

興味旺盛なむーすです

むーす


かいちゃん、何気にキャットタワーが気に入っています。
遊んでくれてです。

キャットタワー

キャトタワー


じじがやってきて、じっとみつめています。
「つぎは、ぼくだよ~」と順番待ちですヽ(〃^・^〃)ノ

キャットタワー


ところで、先日買ったラッシュ髪様  とってもぐ~です!!

髪のトリートメントなんだけと、とてもいい感じ
髪を染めているので、横の前側の毛先が痛んできているのだけど、
髪様を続けていると、完璧とは言わないけれど復活してきました。

そんなに高くないし、お奨めです。
匂いが気になる人は、ちょっと無理かも。(漢方薬っぽい匂いです。)
でも、それが自然のちからって感じでいいの♪

さらさら、しっとりよ━(*´∀`*)━ !!!


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




キャットタワー ラッシュ

10 Comments

ベルパパ  

おはようございます!

娘さんの赤ちゃんがお生まれになるまで、あと10日ですか!
今年は楽しみがいっぱい増えそうですね♪

私の年賀状の仲間は、元々は私の店のお客さんでしたが、ボランティア活動も含め、イベントの運営の有志スタッフなんです。 一番長い付き合いの人で22年、短くとも15年来の付き合いなんですよ。

2009/01/09 (Fri) 11:31 | REPLY |   

る~ば♪  

Wでおめでとう~!

なぜかここしばらく書き込みができなかったけど
今日はスムーズにできそうですe-326

何事も無理は禁物ですよe-343
楽しんで出来る範囲でやればいいと思いますよe-278
私はいつも「ケセラセラなるようになる~~e-343」って
気楽に人生を楽しんでいます。
孫さんが誕生したらまたまた忙しくなるから
優先順位を決めてどうしてもやらなきゃ無いことだけにして
他は諦めるか誰かに頼むかしたほうがe-461
幸い優しいパパさんもそばにいるから大丈夫そうだけど。。。

2009/01/09 (Fri) 21:08 | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

そうなの、とっても楽しみにしています。
わくわくどきどきです♪

良いお付き合いをされていますね。
羨ましいです。
大事にしてください。

2009/01/10 (Sat) 21:43 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

るーばさん、お忙しいのね。
無理しないで頑張ります、ありがとうございます。

今日は、たらをさばいてみました。
たらって、身がやわらかくて、難しかった~
いろいろチャレンジするよv-289

2009/01/10 (Sat) 21:48 | REPLY |   

nyamia  

毎日更新って大変ですよね~
私は無理だなぁ!
nobeeちゃんはすごいなって思います^^

あーさちゃん後1週間になりましたか
もういつ産まれてもいいですよね
お世話は大変だけど楽しみですねo(*^▽^*)o


髪様試してみようかな
キャットタワー人気のようですね^^

2009/01/11 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

ブログは気張るとプレッシャーになるので、自分のペースでのんびり
がんばりましょう!
私なんて週1回だけですから…
だけど、これだけニャンズがいると、話題作りには事欠なさそうですね。
キャットタワー、大好評のようですね☆
部屋中をキャットタワーで埋め尽くしてみても楽しいだろうな~
宝くじあたったら、ぜひやってみたい事のひとつです♪

2009/01/12 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

室内猫化実施中の六太に手がかかるので、なかなか伺えなくてごめんなさいです。
ママちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

キャットタワーのお隣にある「ニャンズ毛づくろいセット」がたくさんあるのでに笑っちゃいました~!
猫さんがたくさんいると必用ですよね~!

2009/01/12 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

更新、毎日できなくてもいいことにします。
無理だ!と言う事が解りました。
本当にnobeeちゃんはすごいですね~

髪様試してみてください♪
いいよヽ(〃^・^〃)ノ

2009/01/12 (Mon) 21:49 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

自分のペースでのんびりします。

キャットタワー、買ってよかったです☆
とっても喜んでいます。

ぱぱが、お手製を作ろうと思案しています。

2009/01/12 (Mon) 21:52 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

ニャンズ毛づくろいセットは、必需品です~

気がむいたら遊びに来てくださいv-289

2009/01/12 (Mon) 21:56 | REPLY |   

Post a comment