flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

寒いです、雪です♪

Categoryその他
あーさの赤ちゃんが産まれるまで



日曜日の朝、「山のほうでが降っているみたい ちょっと見てくる~」
とぱぱ・・・
あーさのチェロキー(今は乗っていませんが)で、ぱぱが出動です。
ままは、頭がぼ~~っとしたまま、お見送りです。

雪景色


です~
感動

昼食後、ままも見に行きました
チェロキー、いい感じです♪

flower


夕方、洗濯物をたたんでごぞごぞしていたら、むーすがかごの中に。

musu


いつの間にか眠ってしまいました。

musu


かいちゃん、右手をなぜか伸ばしてるの。
なんでかな??
温風ヒーターの上でも、だらんと右手をたらしているから、焼けないかと心配

kai


きょうも寒かったですね。
風邪を引かないように気をつけなくっちゃねヽ(〃^・^〃)ノ







☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




8 Comments

nyamia  

寒いですね~
積もったんですね
そちらの方が雪が多いのかなぁ?

タオルの上で寝られたら顔拭くとモシャモシャしませんか?^^
かいちゃんおもしろ~い!
何ででしょうね?

2009/01/14 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

> 寒いですv-276
>
> タオルなどに毛がついて、微妙ですv-431
>
> nyamiasんのように、料理上手になりたい~
> いろいろ教えてくださいe-466

2009/01/14 (Wed) 22:24 | REPLY |   

ふりる  

寒いですね~

こんにちは~

あーさちゃんのベビーちゃん 様子はいかがですか?
もうそろそろ?楽しみですね♪

寒い季節なので 体調整えて・・・ままさん頑張ってください。
雪 積もったのですね~
松山は ちらほら舞った程度・・・でも寒いです。
雪道にチェロキーがお似合いですv-221

2009/01/15 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

あーさの赤ちゃん、今日産まれました。

これから忙しくなるかも・・・
それも、楽しみねv-290

2009/01/15 (Thu) 21:50 | REPLY |   

る~ば♪  

除雪疲れのる~ばさんです。

毎年初雪が降る頃はとってもうれしいし
基本的に寒いのも雪も大好きだけど。。。

今日は真冬日で最高気温がe-275度で
雪もかなり降って吹雪e-26地吹雪で道路は大渋滞で運転も疲れますe-286

おまけに毎日の除雪作業でダウン寸前ですe-270

2009/01/15 (Thu) 21:55 | REPLY |   

catsfamily  

るーば♪さんへ

除雪作業、お疲れ様です。
雪がたくさん降ったら大変なんですよねv-12

こちらでは、たまにだから楽しめるねv-22

2009/01/16 (Fri) 07:17 | REPLY |   

る~ば♪  

おめでとうございます。

e-402無事で初孫誕生を心からお祝いいたしますe-405
くれぐれも無理しないで楽しんでくださいねe-343

2009/01/16 (Fri) 22:01 | REPLY |   

catsfamily  

るーば♪さんへ

ありがとうございます。
無理しないで楽しみますv-289

いろいろ教えてくださいねe-466

2009/01/16 (Fri) 23:06 | REPLY |   

Post a comment