flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

お孫ちゃん2

Categoryその他
なんか忙しい~
にゃんずは、マイペースで遊んでいます。

キャットタワーも大活躍

キャットタワーで


むーすに感化されて、かいちゃんがむーすとじゃれじゃれ遊びです。


kai&musu



さてさて、昨日のおちゃんです。





赤ちゃんって、なんでこんなに愛らしいのかしら。
ずーっと見てても飽きない

お孫ちゃん


ぐずっている表情もまた、かわいい

お孫ちゃん


今日は、仕事の帰りによります。
明日は退院です。





☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




6 Comments

nyamia  

整ったお顔していらっしゃいますね~(*´∀`)
お家に帰って来た時のニャンズの反応も楽しみです

ままちゃんは何て呼ばせるのかな?^^

2009/01/19 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

あーさが、ばーばでどう。。。って。
なんて呼ばせるかは検討中です。

今日も仕事の帰りに行ってきましたが、かわいいですv-353

2009/01/19 (Mon) 23:33 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

いや~~ん、可愛い赤ちゃんですね^^^
目鼻立ちがグランママちゃん、ママちゃんにソックリですよ~!
美人ファミリー誕生ですかにゃ~・・・・・・★
ニャンズは相変わらずもゲンキ~~~!
さて、ママちゃんは暫くお仕事が手につかないな~早く帰りたいでちょう!(笑)
お幸せに・・・おめでとう^^^v-315


2009/01/22 (Thu) 08:36 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ありがとうございますv-254

目鼻立ちがままとそっくり?
うれしい~

火曜日と木曜日は仕事休んで、あーさの所にお洗濯などをすることにしました。
なんとなく、忙しい~


2009/01/22 (Thu) 23:03 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/23 (Fri) 21:37 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

お孫ちゃんにメロメロですよv-222
ニャンズたちといつご対面かな~

当分先かも・・・・
あーさの夫が、何を読んだのか猫に対して敏感になって、うちに来させたくないみたい・・・
感じ悪い~と思う。

どう思います?

2009/01/23 (Fri) 23:01 | REPLY |   

Post a comment