flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

昨日のにゃんこたち♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

一生懸命パソコンの画面をみるジジ
なんだこれといった感じで時々ままのよこでみています。
カーソルを目で追って、おもしろいのかな?
動くもの好きだものね
むーすとらんも時々来ます。

mu-su

最後には身を乗り出して、みてます。
しぐさがかわいいね


20070314221950.jpg



むーすが寝ています。

mi-na

続いて、みーなが加わって寝ました。
最近むーすの側によくいるなぁ

musu&mina

あらあら、起こしてしまいました。 ごめん

musu&mina



最後にかいちゃん
朝、まんがを読んでいたあーさに近寄って、覗き込んでいます
しっぽが焦げそう。

kai&azusa




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






スポンサーサイト

3 Comments

ふりる  

こんにちわぁ~

やっと なぞが解けました。
香川県にお住まいなのですね。私は愛媛です。

パパさんのページや バラのページなど あちこち
遊びまわって 発見しました!!

お嬢様の写真も(バレエの)見ましたよ。
綺麗ですねぇ~(*^。^*)

2007/03/16 (Fri) 16:38 | REPLY |   

Ko-ji  

こんばんは♪

ピンクと、茶色の肉球を見てきました!
かわいいですね♪

あと、うちの猫もPCのカーソルを目で追いますよ。
やっぱり、気になるんですね!

2007/03/16 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

nobee  

おはよーございます~v-22
こんな朝早くにお邪魔します

かいちゃん尻尾、大丈夫でしたか?

ところで 事後報告になってごめんなさい!なんですがリンク貼らせてもらいましたv-421

勝手にスミマソンv-415

2007/03/18 (Sun) 04:40 | REPLY |   

Post a comment