flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

バロン伯爵みたいな・・・

Categoryその他
ぱぱがバロン伯爵みたいって、ジジを。
確かに・・・そんな風。

jiji


ついでに、みーなも・・・

mina


寒いので、温風ヒーターの前で、勢ぞろいです

にゃんず


さてさて、昨日の綺咲ちゃんの入浴でしゅ

お風呂


ママと抱っこ♪
かわいい~

抱っこ







☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪





8 Comments

nyamia  

あははv-411タキシード着せたくなりますね
みーなちゃんファスナーが見えてますよ
おぉ勢ぞろいの猫団子ですね~♪

綺咲ちゃん生まれたばかりなのにしっかりしたお顔してる!
美人になる事間違いなしです(*^^)v
お風呂は好きですか?

2009/01/29 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

あ~~ら、ニャンズもきさきちゃんもかわゆいわ~~
ニャンはどちらもスタイル満点ですね、今度真似してみようかしら?
トラとミ~ナとやってみようか?ジジは真っ黒でお洒落~~キレイです。
きさきちゃんはご機嫌そう^^^生みの親?ママちゃんでしゅね^^^
どんどん大きくなって、す~ぐ幼稚園でしょうね♪ d(⌒o⌒)b♪



2009/01/29 (Thu) 11:22 | REPLY |   

杏ママ  

春らしいテンプレートになりましたね!
ジジ君も、みーなちゃんもおとなしくビローンされていますねえ。

お孫ちゃんのお名前は、綺咲ちゃんですか。
すごい美人さんになりそうな予感がします!

2009/01/31 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

いやー、5ニャンの勢ぞろい、楽しくていいな~
私も一緒に入りたいです☆
いずれ綺咲ちゃんも5ニャンと遊ぶんだろうな~
それはそれで楽しみですね♪

2009/02/01 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ジジに今度タキシード着せてみようかな~
綺咲、 美人になるかな~

お風呂、好きみたいですv-290

2009/02/01 (Sun) 22:09 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ジジがやっぱりv-221かも・・・

きさき~きーちゃんはとってもご機嫌麗しいですv-10
自分がこんなに早くおばあちゃんになると思ってなかったけど、現実ですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あっという間に幼稚園かもねv-392

2009/02/01 (Sun) 22:17 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

孫ちゃんの綺咲、とっても愛おしいです。
美人になるといいな~

ばばバカかもしれないけど、ブスではないと思っていますv-222

2009/02/01 (Sun) 22:22 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

いずれは綺咲も、にゃんずと遊ぶんでしょうね~
猫アレルギーが無ければいいのにと思っています。

にゃんずときーちゃん、仲良く遊んでくれたらいいな[絵文字:v-

2009/02/01 (Sun) 22:29 | REPLY |   

Post a comment