flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は節分ですね

Categoryその他
今日は節分です。
きぃちゃんは、食べれないけど、とまるがじりコロンとキティちゃんのおまめと

<今日は節分


にゃんずも、節分

節分かいせつぶんみーな


せつぶんむーすせつぶんらんちゃん



ジジは、いないいないば~

これは、ジジです~


これはRocoさんからのプレゼントです。
本当にありがとうございます。
あーさも喜んでいました。

Rocoさんからのプレゼント♪



今日はいわしのハンバーグにしたけど、よしくん食べれたカナ~




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




節分

8 Comments

nobee  

可愛いーんヽ(*´∀`*)ノ
ママに似て別嬪さんだ!

2009/02/04 (Wed) 23:00 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

ニャンズは鬼さんこちら~~ですか?あ、鬼さんはこちらではなく、あっちへ~~でしたね。

きさきちゃん、ミュージアムデビューアップされたんですね(笑)^^^微笑ましいですね。

フェークマガジンに載せるのもオモシロイですよ(本の表紙)

いろいろと、この先は夢がいっぱいでしょう・・・話題に事欠かないわね^^^

バンザイ!立ちのニャンズのようにはいかないミ~ナです、
足が短いのかな?(笑)

2009/02/05 (Thu) 10:23 | REPLY |   

nyamia  

来年の節分はきぃちゃんも「鬼は~外」ってやってるかな^^
あははジジちゃんはお顔に被ってるv-411

Rocoさんのも素敵~♪
記念になりますよね(*^^)v

よしくんはお魚苦手なのかな?
家は昨日がイワシ料理でした

2009/02/05 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

ありがとうございますv-352
お孫ちゃんって自分の子供と違ったかわいさです。

2009/02/05 (Thu) 21:50 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

来年の節分はきぃちゃんも1歳になっているので、楽しい節分になるでしょうね♪

Rocoさんのプレゼント今度写真にしようと思っています☆

よしくんはお魚苦手なの↓小骨が多いお魚はダメみたい。
だから、いわしバーグにしてみました。

あーさに聞いたらいわしバーグは食べられたみたいv-290
やればできるじゃん、よしくん!!
お肉がいいでしょうが、おさかなも食べなきゃね。

2009/02/05 (Thu) 21:56 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

フェークマガジンってなんですか??
教えてください~

ほんとうに いろいろと、夢がいっぱいです。
お孫ちゃんって本当にかわいいです。
抱き癖がつくからと、あんまり抱かせてもらえないのv-409

ジジは特別手足としっぽが長いですヽ(〃^・^〃)ノ

2009/02/05 (Thu) 22:07 | REPLY |   

る~ば♪  

幸せいっぱいですね。

「福はうち~~」って言わなくても
もうすでに「きさきちゃん」と言う大きな福が来てますね。
見てるだけでみんなが笑顔になるしね~~~

今日はスムーズに書き込みできたけど
時々書けなくなるの。。。。

2009/02/06 (Fri) 21:00 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

ほんと「福はうち~~」って言わなくても・・・です~
なんで、書き込みでき無くなるのかな??
ときどき不思議なことがありますよね。。。

プロバイダーに問い合わせてみたらどうかしら・・・

2009/02/06 (Fri) 22:59 | REPLY |   

Post a comment