flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

きぃちゃんのお雛さま2♪

Categoryその他
kisaki

毎日があわただしく過ぎていく今日この頃です。

産後1ヶ月は、お洗濯と夕食は、してやろうと決めていたので毎日頑張っています。
(先週からお洗濯は自分ですると言うので、現在は夕食だけですが)
本当はお掃除もと思っていましたが、なかなかしてあげれませんでした。
あーさ、ごめんね。

忙しいのだけど、毎日きぃちゃんの顔が見れるからうれしい~

アパート用にきぃちゃんのお雛様も買いました。
ちりめん製のひと目で気に入ったお雛様です。


きぃちゃんのお雛さま


エリカもクリスマスローズも綺麗なお花を咲かせています。冬なのに頑張ってる。

エリカクリスマスローズ


マロンちゃんのままの弘子ちゃんがきぃちゃんを見に来てくれました

弘子ちゃんときぃちゃん

きぃちゃん1

きぃちゃん2


弘子ちゃんに抱かれて眠り始めました

忙しいけど充実しています






☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

お雛さま

4 Comments

りぞ  

きぃちゃんの顔が見れて、嬉しい毎日ですね!
最後の写真のきぃちゃん、幸せそうに寝てますね。
かわいいです☆

2009/02/15 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

初節句ですね
素敵なお雛様~e-343

産後は無理すると後々良くないですもんね
大変だけど頑張れ~!
お掃除はお婿さんに任せましょう
あれもこれもじゃままちゃんが疲れますよ^^

きぃちゃん気持ち良さそうにネンネしてますね(*^^)

2009/02/17 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

嬉しい毎日でした、ちょっとたいへんだったけどねv-10
お孫ちゃんはとても かわいいですv-392

にゃんずとは、また違った可愛さです♪

2009/02/17 (Tue) 21:46 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

日曜日から、あーさが自分で夕食を作ることになりました。
今になって、疲れがでてきたかも・・・
でも、楽しかったなぁ。
ぱぱと二人分作るより楽チンだし(二人分と言うのは微妙です。)、メニューを考えるのもちょっとわくわくどきどきだったかも。。。

月曜日火曜日と二日きぃちゃんに会ってないな~

2009/02/17 (Tue) 21:53 | REPLY |   

Post a comment