flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かわいいあんよ

Categoryその他
kisaki

あーさのお乳が足りているのか、まんまるになってきたきぃちゃん。
かわいいわ♪
赤ちゃんはこうでなくっちゃ

まんまるきぃちゃん

すやすや・・・ミッフィーちゃんよりは小さいな~

ミッフィーときぃちゃん


きぃちゃんのあんよ。
ちいさい~かわいい~
あんよ


まだまだだけど、おもちゃを買ってしまいました。
やっぱりおちゃんはいいものです。
大きくなったらいっしょに遊ぼう

おもちゃ







☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




4 Comments

nyamia  

きぃちゃんのホッペつんつんってしたくなります(´∀`)♪
あんよほんとにちっちゃ~い!
何もかもが可愛いですね^^

おもちゃを選ぶのも楽しいでしょうねe-266

2009/02/18 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ほんと、 何もかもが可愛いですv-392

おもちゃを選ぶのも楽しいけど、あーさに叱られます(^o^)

2009/02/18 (Wed) 21:53 | REPLY |   

yume  

はじめまして。
お孫さんが生まれたのですね。
私の孫も今年二歳になりました。

かわいいね。

これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。

2009/02/19 (Thu) 21:38 | REPLY |   

catsfamily  

yumeさんへ

お孫ちゃんは本当に かわいいですねv-238

私もお邪魔させてくださいねv-290

2009/02/19 (Thu) 21:59 | REPLY |   

Post a comment