flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

久しぶりにきぃちゃん(=^ェ^=)と。。。

Categoryその他
kisaki

昨日4日ぶりに、きぃちゃん(=^ェ^=)に会いに行きました。
きぃちゃん(=^ェ^=)と声をかけると、にこっと笑いました

しばらく抱っこしたら、腕が痛くなってしまった↓
腕を鍛えねば!!


mama & kisaki


ちょっと遊んでみました。

kai&jiji&ran


先日「ウーフー」という、木を使ったおもちゃなどを取り扱っているお店に行って、買ったおままごとセット
きぃちゃん(=^ェ^=)にではなく、ままに♪
可愛くてほしくなったの
ドイツ製ままごとセット


みーなのトアップショット。
右目の目やにみたいなのは、目やにではなく模様です。

mina


きぃちゃん(=^ェ^=)の右手のポーズがGOODなショットです☆*:;;;;;:*☆

きぃちゃん


父親が自分の子供の足の指を切断したなどというニュースがありましたが、信じられません。
あーさとも話したのですが、なんでこんなことをするのか人間として許せないです。
あーさも子供を産んで、こんな話をするようになりました。



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

8 Comments

Roco  

Catsfamilyさま

あ~~ら~~ ちょっとお見かけしないうちに大きくなりましたね。
日に日に見る見るうちに成長なんでしょう~ねぇ。

近いといつでも行けていいな~ アンヨが上手になると忙しいわね。
2歳になると遊べますねママちゃん^^^遊んで貰うのかもね。
子供は親を成長させるのですもね。

ニャンも可愛い^^^

2009/02/21 (Sat) 14:04 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

今日は、1ヶ月検診でした。
1日普通は30g増らしいけど50g増で、すくすく育っています。
きぃちゃん(=^ェ^=)というと、にこっと笑って(そんな気がしただけかもしれないけど)くれました。

きぃちゃん(=^ェ^=)の写真を編集しています。
こんな楽しみも増えましたv-289

2009/02/21 (Sat) 22:22 | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は

確定申告の時期で、ご無沙汰をしておりました。
きぃちゃんの手の仕草も可愛いけど、ウィンクも覚えたのでしょうか?
写真では、そんな感じに見えます。


2009/02/22 (Sun) 02:04 | REPLY |   

nyamia  

笑うようになると一段と可愛いですよね~
あらおままごとはままちゃん用なんですね
きぃちゃんが大きくなったら一緒におままごとが出来ますね^^

虐待する親って大人になれて無いんでしょうね
子供を生む(持つ)資格は無いと思います!

2009/02/22 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

おままごとセット、可愛いですね。
きぃちゃんにではなく、自分にとは!
きぃちゃん、小指立てて、カメラ目線で
バッチリポーズ決めてますね☆

2009/02/22 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

色々な表情をするようになりました。
日々成長しています。
わが子のときは、客観的に見れなかったけど
立場が違うと変わるものですね。

2009/02/23 (Mon) 23:21 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ほんと、笑うようになると一段と可愛いです~
きぃちゃんが大きくなったら一緒におままごとをしますよv-289

ぱぱと庭にきぃちゃん(=^ェ^=)用の砂場を計画中ですヽ(〃^・^〃)ノ

2009/02/23 (Mon) 23:24 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

おままごとセット、可愛いでしょv-10人目で気に入ったの。
きぃちゃんが大きくなったらいっしょに遊ぶの♪

にゃんずもかわいいけど、今はほとんどきぃちゃん(=^ェ^=)にいっています(^o^)
にゃんずが焼きもちを焼くかもv-392

2009/02/23 (Mon) 23:28 | REPLY |   

Post a comment