flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

なんて呼ばせようか~

Categoryその他
kisaki今日のきぃちゃん(=^ェ^=)

モニターになったので、考えた1品です。
ぱぱが親鳥が好きなので、煮込んでみました。
クックパッドに一応出しました。
お酢でやわらかくしあがりました。

ミツカン やさしいお酢を使って


きぃちゃん(=^ェ^=)とまま
日増しに大きくなって・・・
鳴き声も大きくなり頼もしいです。
ず~っとだっこしていたい気分です。
あーさは、母乳も出なくなりミルクだしいつでも預かれるから、
つれて帰りたい気分です

きぃちゃん(=^ェ^=)とまま


ストーブの前に集まるにゃんず。
らんちゃんだけ加わってませんが・・・

cats


我が家は平和です。
世情は揺れ動いていますが、あほーさん、はやく退陣してください・・・
うっとうしいわ。

きぃちゃん(=^ェ^=)になんて呼ばせようかな~
バーバ グランマ  ばーたん なーちゃん(私の名前がなおみだから)  きぃばぁ・・・
どれがいいかな~
  


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪





12 Comments

りぞ  

きぃちゃん、つれて帰っちゃいましょう!
呼ばれ方は、グランマがいいと思いま~す!
ストーブ前のニャンズたち、私も仲間に加わりたいです☆

2009/03/01 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

nobee  

きぃちゃん 可愛い!!
アタシも ず~っとだっこしていたい気分 になってきたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
んで 連れて帰りたいのもわかる!!!
いい香りがするんだろーねー
うらやましいーなヽ(*´∀`*)ノ

2009/03/01 (Sun) 18:47 | REPLY |   

nyamia  

親鶏は歯応えがあるけど美味しいですよね
どんなレシピなのかな♪

きぃちゃんはままちゃんがママでもおかしくないですもんね^^
何て呼んでくれるのかな♪

2009/03/01 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

yume  

こんばんは。
きぃちゃん、大きくなりましたね。
赤ちゃんは本当に成長がはやい。

私の孫はもう二歳なのですが・・・いまだに呼び名が決まってません。
…私に対して・・・です。

ばぁば・・・と自分では呼んでみたものの娘には抵抗があるようで
名前にチャン付けで呼ばせたいようです。

2009/03/01 (Sun) 20:29 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

本当に、 きぃちゃん、つれて帰りたいです~
グランマがいいですか・・・悩んじゃう♪
きぃちゃん(=^ェ^=)がきたら、ニャンズたちはどんな反応をするのかしら・・・
楽しみです(^o^)

2009/03/02 (Mon) 23:17 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

連れて帰りたいのも解ってくれて嬉しい~
赤ちゃんの匂いって独特よね♪
nobeeちゃんも早く味わえるといいね。

2009/03/02 (Mon) 23:27 | REPLY |   

catsfamily  

Re: タイトルなし

親鶏のレシピは、クックパッドで見てみて~
たいしたことは無いけど、パパには好評でした。

きぃちゃん、 何て呼んでくれるのかな♪
楽しみですヽ(〃^・^〃)ノ

2009/03/02 (Mon) 23:37 | REPLY |   

-  

yumeさんへ

本当に成長がはやいです。

呼び方・・呼ばれ方・・悩みます(^o^)

2009/03/03 (Tue) 07:06 | REPLY |   

る~ば♪  

初節句おめでとうございますe-477

色々な呼び名の中から私は娘と相談して決めました。
ちょうどホームページも立ち上げた時だったので
タイトルと同時進行で考え「る~ば」に決定e-343
ちなみにHPは「花咲か瑠~婆のお気楽日記」e-278
今はほとんどブログしか更新してないけどねe-286

幼稚園のお迎えに行くと他所のお子さんにも
「る~ば~e-343」って呼ばれますe-326

2009/03/03 (Tue) 22:07 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

ありがとうございます。

呼び名って難しいです。まだしゃべれないけど考えてしまいますv-289
娘に相談したら、「普通にしてよ。」と相手にしてくれません↓


私もHPを立ち上げ手いるけど、全く更新していませんv-431
なかなか時間が無いですよ♪

2009/03/04 (Wed) 21:38 | REPLY |   

杏ママ  

きいちゃんがかわいくてしょうがないようですね!
連れて帰っちゃいましょ。
「ナーナ」がかわいくていいと思います(笑い)。

2009/03/04 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

本当に、 きいちゃんがかわいくてしょうがないですv-350

明日はお休みをとって、きぃちゃん(=^ェ^=)とあーさが来ることになっています。
楽しみです。
「ナーナ」、それもいいかも・・・v-289
ありがとうございます♪

2009/03/05 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Post a comment