flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ちょっとうつ状態・・・

Categoryその他
kisaki
きぃちゃん(=^ェ^=)、今どうしているかな。

最近あーさがナーバスになっているの。

今朝、新聞を取りに言ったら、昨日お茶会があったからお菓子があるよって、お母さんが。
行ってみると、モンブランケーキ 2個と和菓子 2個とパン(マヨコーン・クリーム・○○パン)と京都のお茶のチョコレートがありました。
あーさに半分持って行くことにしました。
少し早めに出てあーさのところへ。

今朝は普通みたい・・・


「あーさ、まま金曜日休もうと思ってるの。家にきたら?一日泊まってゆっくりしたら?」
「家にいても、実家に返ってもしんどい。考えるわ。」


仕事の合間に電話をして、「あーさ疲れているから一日家を離れてみたら・・」と言ったら
重たいと・・逆なでしてしまったみたいです。

産後、晩御飯をつくってやることしかできなかったから・・・
後悔しています。

私は何も力になってやれないのだろうか・・

金曜日に休んで、あーさに息抜きをさしてあげようと思いながら
自分に失望。

ままは、どうしたらいいのかしら。






☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

子育てって大変ですものね
自分の子供だから出来る事だと思います
ままちゃんの気持ちちゃんとあーさちゃんに伝わってますよ
ただ素直に表現出来ないだけじゃないかな?
もしかしたらきぃちゃんの事だけじゃなくてご主人さまの事とかもあるのかな?

1日きぃちゃんを預かってあげたらどうでしょう?
「ふたりだけでゆっくり遊んでおいで」・・・って
たまには息抜きも必要ですよね^^

2009/03/05 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ピンポンです!!よしくんも原因らしいです。

そうですね。あーさと相談して1日あずかってあげようかな。
明日はとりあえずお仕事をお休みして、あーさに付き合います。
気分転換になったらいいな・・・

2009/03/05 (Thu) 22:26 | REPLY |   

yume  

こんにちは。
今日のお休みはいかがでした?
少しは気分転換になったでしょうか?
子供のことはどんなことでも心が4痛みますね。

少し疲れてしまったのかしら?
ご主人さまと喧嘩でもしたのかしら?


2009/03/06 (Fri) 16:50 | REPLY |   

ベルパパ  

娘さんも

いろいろと経験をされて、試練を乗り越えて、母親という強い存在になられるのでしょうね。

2009/03/07 (Sat) 02:38 | REPLY |   

-  

yumeさんへ

昨日の金曜日、あーさが学校の先生に会いたいから、きぃちゃん(=^ェ^=)を預かって。と言うので2時間半ほど預かりました。
少しは気分転換になったみたいです。
よしくんと喧嘩って言うわけでもないのだけど・・・・

2009/03/07 (Sat) 21:27 | REPLY |   

-  

べるぱぱさん

そうですね。 いろいろと経験をして成長していくと思います。
みんな一度は通る道でしょう。

2009/03/07 (Sat) 21:28 | REPLY |   

Post a comment