flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)お泊りだよ

Categoryその他
kisaki

金曜日に、あーさのために仕事を休むことに。
仲の良かった自動車整備士の職業訓練学校の先生の北海道旅行のお土産を戴きに行きたい。
きぃちゃん(=^ェ^=)の写真を現像しに行きたい。とのこと。
きぃちゃん(=^ェ^=)を預かることになりました
何をしても可愛いの




ままが買ったぞうさん♪
買ったとき、また買ってきて・・といっていたあーさでしたが、しっかり持ってきてくれていました(^o^)

kisaki


どんな表情もかわいいの

kisaki


ひな祭りのときに着せられなかった被布を着せて・・・

kisaki


と、遊んでいるうちにあーさが帰宅。
お昼ごはんを久しぶりに外食しようと言うことになり、出発。
いろいろと、話をして。
あーさときぃちゃん(=^ェ^=)は、お泊りすることに

kisaki

なかな寝ないきぃちゃん(=^ェ^=)を抱いて。
いつの間にか寝てしまうのだけど、ベッドにおくと起きてしまって。

kisaki

kisaki & mama

kisaki


やっと、寝ました。3時です。

kisaki


大変だったけど、嬉しかった

気分転換にまた、おいでね♪




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

あーさちゃん気分転換出来たみたいですね^^
ままちゃんもきぃちゃんをいっぱい抱っこ出来て良かったですね
子育ての時に親が近いって本当にありがたいと思います

きぃちゃん本当に可愛いお顔してますね
私も孫が早く見たくなって来ました(*^-^)ニコ

2009/03/10 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

き~ちゃん、スクスクとお育ちですね、可愛いでしょう^^^
おじいちゃんもおばあちゃんもメチャ可愛がりでしょうね。
なんて呼ばせるのかしら?
なおみさんの、な~ちゃんあたりも可愛いですね、
暫く忙しい日々が続くのでしょうか・・・ガンバって~~!
あ~さちゃんの横顔が知人にそっくりかも。個性的なタイプですね。


2009/03/10 (Tue) 17:16 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

本当に、気兼ねなくきぃちゃん(=^ェ^=)をいっぱい抱っこ出来て良かったです♪
お孫ちゃんは可愛いです~
早く産んでもらってくださいなv-289

2009/03/10 (Tue) 21:41 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

頑張りますよ♪
きぃちゃん(=^ェ^=)のためだものヽ(〃^・^〃)ノ

綺咲はきぃちゃん(=^ェ^=)だから、な~ちゃんにしようかって思っていたところです。

きぃちゃん(=^ェ^=)が産まれてからの写真をフォトブック(今半額なの・・♪)にしようと編集中です。Rocoさんが作ってくださった写真も入れますよv-352

私もだけど、 あ~さも個性的なタイプですよね。親子って似るのv-221

2009/03/10 (Tue) 21:50 | REPLY |   

Post a comment