flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

チョコレートケーキをお土産に♪

Categoryその他
kisaki

昨日の晩、最近凝っているチョコレートケーキを作りました。
今回はバナナ入り
カップケーキの容器で・・・・
ままもちょっと抜けてるよね、わざわざ穴の開いたケーキをはだかでUPして↓
バナナを入れたので、ぽこんとへこんでしまったの(^o^)
ところで、このチョコレートケーキ、とっても簡単なの。
材料はチョコレートと卵だけ♪
クックパッドで発見お花
超簡単!チョコレートケーキです。
ガトーショコラっぽくって、大好き!!
バナナってチョコレートと合うと思って作ったけど、美味しかったよ

チョコレートケーキ


あーさに今日の仕事の帰りにチョコレートケーキを持ってアパートによりました。
しっかりパパをしているよしくんです。
ミルクも飲ませてゲップもさせてました。
きぃちゃん(=^ェ^=)あくびです

きぃちゃん(=^ェ^=)


ミルクも飲んで眠たくなったきぃちゃん(=^ェ^=)。
どこを見ているのかな

それにしてもまんまるきぃちゃん(=^ェ^=)

きぃちゃん(=^ェ^=)


暖かくなったとはいえ、夜になると寒いですよね。
にゃんずはまん丸になっています。
らんちゃんがむーすのうえにのって寝ています(^o^)
むーす。。。重たくないの??

jiji&musu&ran


明日はお母さんの妹のゆきえちゃんが出品してるパッチワーク展に行って来よう~
きぃちゃん(=^ェ^=)のアパートも♪
なかなか家のことができないままですヽ(〃^・^〃)ノ
いいのかな~
土曜日は忙しい\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

ぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

チョコレートケーキ

4 Comments

りぞ  

バナナ入りチョコレートケーキ、食べたいですね~
きぃちゃんもニャンズも真ん丸ですね○○○

2009/03/15 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

チョコレートケーキ大好きです♪
バナナとチョコって合いますよね
きぃちゃんも早く食べられるようになるといいですね(*^^)v

よしくん良いパパですね^^
パパの協力はママにとっても大事です
きぃちゃんがパパ好きに育つかどうかも違ってきますよね

お母さんの妹さんをゆきえちゃんって呼んでいらっしゃるんだ^^
仲良しなんですね~

2009/03/16 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

本当に、きぃちゃん(=^ェ^=)もニャンズも真ん丸です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
み~んな可愛いv-10です。

2009/03/17 (Tue) 07:13 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

チョコレートケーキ、私も大好きです
早くきぃちゃん(=^ェ^=)にも食べてほしいです。
おやつは、手作りしたいものです。

お母さんの姉妹とは仲良しです。
こちらに結婚してきてから、皆さんから可愛がってもらっています。
みんな良い方で、私も助けられています。
なかでも、ゆきえちゃんは、一番仲良しです♪

2009/03/17 (Tue) 07:39 | REPLY |   

Post a comment