flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

パッチワーク展にいってきましたよ♪

Categoryその他
kisaki

日曜日の午前中にゆきえちゃんが出品しているパッチワーク展に行ってきました。
ゆきえちゃんの作品です。
かなりの大作でした。

和裁もできるし、器用なんだな~
私には、絶対にできない

ゆきえちゃんの作品


他の方たちの作品も・・・・
この中にもゆきえちゃんの作品もあります。

パッチワークも個性が出ています。
配色もさながら、デザインもです。

好きなタイプとそうでないのと。(ごめんちゃい)

パッチワーク展



明日、実家の広島に言ってきます~
きぃちゃん(=^ェ^=)の写真も持っていきます。

ままは広島出身なので、広島ブログに参加することにしました
こちらもポチッとお願いしますね




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment