flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

広島へ

Categoryその他
kisaki
連休なので 実家の広島に行ってきました。

姉が来てくれて、両親と一緒に色々な話をしました。
本当に元家族(変な表現だけど)だけで、話をすることは本当に久しぶりです。

近況報告などして・・・。
特にきぃちゃんのことで、盛り上がりました。
きぃちゃんの写真も見せました。
初ひ孫なので、嬉しいみたいです

その後、午後2時から高校生時代の友達のしょうこさんとデート。
3時間も話し込んでしましました。
楽しかった。

しょうこさんと



翌日は、同じく高校生時代の友達、香織ちゃんと広島そごうで12時に待ち合わせをしてデートでした。
一緒にランチをして、きぃちゃんのお土産にベビー服を見に行きました。
コムサとかミキハウスとかいろいろ見てて、ANNA SUI Miniを発見。
かわいい~
子供の服ってかわいいわ。
少々高くても、きぃちゃんのために買っちゃいました。

きぃちゃん(=^ェ^=)のお土産

早く夏が来ないかな


もう1日お休みがあったらな~
もっとゆっくりお買い物もできるのにと思いました。

日曜日には香川へ帰宅。
お迎えに来てくれたぱぱとランチしながら広島の近況報告。
ぱぱは、ままがいない間の報告。
ジジが、夜中にままを探して1時間ごとにぱぱの寝室の前で呼ぶんだって?
ほんと、家に帰るとず~とあとをついてきました。

実家もいいけどやっぱり我が家が一番ね。

家に帰る前にきぃちゃん(=^ェ^=)のところへお土産をもって。

きぃちゃん(=^ェ^=)


あーさもお土産喜んでくれて.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

4 Comments

ベルパパ  

深夜に今晩は。

子供服って可愛いですよね。
うちの店は、1階がミリタリー(軍装品)コーナーなんですが、
子供用の迷彩Tシャツや、アメリカ空軍のつなぎ服の子供版など、
・・・ほとんど男の子向けになりますが、けっこう可愛いのがあります。

2009/03/25 (Wed) 02:09 | REPLY |   

nyamia  

故郷って良いですよね~!
早くきぃちゃんも行けるようになるといいですね
懐かしいお友達との時間も・・・e-266
私も広島は二度に渡って五年間位住んだので懐かしいです
そうそうれおとめいも広島の経験有りなんですよ^^

きぃちゃんのお洋服可愛い~♪
ジジちゃん寂しかったんですね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

2009/03/25 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

本当に、子供服って可愛いですよね。
ベルぱぱさんのお店の子供服見てみたいな~

お孫ちゃんは可愛いですe-265

2009/03/25 (Wed) 22:25 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

次回広島に行くときはきぃちゃん(=^ェ^=)も連れて行きます。

nyamiaさん、広島のご経験あるのですねv-290
言葉遣いがきつくて戸惑いませんでしたか?
慣れるとそうでもないのですが・・・
転勤って大変だけど、いろいろ楽しめていいね♪

きぃちゃん(=^ェ^=)のお洋服可愛い~でしょ♪

2009/03/25 (Wed) 22:36 | REPLY |   

Post a comment