flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

見てみて!巨大なほうれん草だよ~

Categoryその他
kisaki

ご近所でいただいた巨大なほうれん草です。
真ん中に置いたトマトジュースと比較していただければ、どんなに大きいかわかると思います。

最近、ほうれん草+バナナ酢+牛乳+果物のジュースにはまっているままが、毎週頂いていたのですが、この1週間でこんなに巨大化していました。
頂いていたときも、大きなほうれん草でしたが、ビックリです

ほうれん草


キャトフードを食べてお水を飲んで、「あ~満足!」のジジです(^o^)

じじ


やっぱり、きぃちゃん(=^ェ^=)登場。

きぃちゃん(=^ェ^=)

きぃちゃん(=^ェ^=)


ほっぺたぷりぷりなの

今度ままとあーさときぃちゃん(=^ェ^=)でお花見に行くの
楽しみ




☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/26 (Thu) 23:24 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま おはようさんです。

きぃちゃん、ご家族の愛情いっぱいにスクスクとお育ちのようですね。
お花見はレディー3人さまで楽しまれるのかな・・・ステキですね^^^
また画像で拝見させて下さいね。
いいな~ さくら・・・v-252

2009/03/27 (Fri) 08:16 | REPLY |   

nyamia  

本当に大きいですね~
びっくり!
土の中じゃなくても成長するんですねw(゚o゚)w

きぃちゃんしっかりカメラ目線ですね^^
ご機嫌なお顔が可愛いです♪
お花見楽しみですね(*^^)v
こちらも来週位が見頃かな?

2009/03/27 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

-  

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
毎日更新できないけど、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪
広島も香川も好きだものv-238

2009/03/27 (Fri) 23:17 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

明日お天気がよかったら、お花見にさそってみようと思っています。

草抜きもしなくてはいけないのに・・・
遊んでばっかし・・・
いいのかな~

2009/03/27 (Fri) 23:24 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

本当に大きいです!!こんなに大きなほうれん草はみたことありません。

明日お天気がよかったら誘ってみます(*^

2009/03/27 (Fri) 23:39 | REPLY |   

Post a comment