flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

health electronics cigarette

Categoryその他
kisaki
health electronics cigarette
タバコのかずが減るかな??と思って買ってみました。
今のところ全然減らない。
物足りない。
使わないかも・・・
ダメジャンと思いながら、タバコケースの中にはいれて入るもけど

禁煙ぐっず


きぃちゃん(=^ェ^=)、赤色似合ってる♪

きぃちゃん(=^ェ^=)


小豆島のサイダーを発見。
ラジオで言っていたから気になっていたの。
オリーブ入りなのよね、どんな味がするのかな?
ちなみに200円です。
ちょっと高い
味わって飲もう。

小豆島のオリーブサイダー

今日は土曜日、今もお掃除しながら忙しい~
きぃちゃん(=^ェ^=)のところにも行きたいしね。
雑用もあるし、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪


☆にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い mix黒猫 花ブログ 料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

nyamia  

電子タバコですね
一万円するんでしょ高いですよね~
止められればそれ位してもいいんだけど^^

オリーブサイダーって
オリーブオイルが入ってるんじゃないですよね?
果汁が入ってるのかな
どんなお味でしたか?

きぃちゃんしっかりしてきましたね
赤がほんとによく似合ってます♪

2009/03/29 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

health electronics cigaretteとは何物でしょう??
私は家では全く吸いませんが、職場では本数減らそうと思っても
全く減りません…


2009/03/29 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

金星  

こんばんは。コメントありがとうございました。
僕も整体師になるまえヘビースモーカーでした。一日二箱。
そこで病院にいってニコチンシールでやめました。約3ヶ月だったでしょうか、
それでも一回も苦しいと思ったことはないですね。
むしろ優越感がありました。禁煙席を案内してもらうのがいいです。

2009/03/29 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

普通、 一万円するの??だとしたら、ラッキー★
ついでにネットで買ってもらったの、2500円でv-290
本数が減るように頑張るわv-289

オリーブサイダー、飲もうとおもいつつ寒いので飲む気になれず冷蔵庫で眠っています。
飲んだら感想書きますねv-354

2009/03/31 (Tue) 00:08 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

> health electronics cigaretteとは、電子タバコです。
解らないけど、吸うと煙が出ます。

家では吸わないのですか?
私は逆です。お昼の休憩には吸いますが、あいだでは吸いません。
結構吸うのに力が要ります、肺活量が足りないのか疲れます。
減煙は、無理かも↓

2009/03/31 (Tue) 00:15 | REPLY |   

-  

金星さんへ

ニコチンシールでやめれるのですか?
体にはよくないとわかっていますが、やめられません↓

?(ロ_ロ)? なんでなんでしょうねv-392

2009/03/31 (Tue) 00:27 | REPLY |   

杏ママ  

オリーブ入りサイダーってどんな味がするのかしら?

きぃちゃん、赤が良く似合いますね!
ますますかわゆくなって、ママちゃんデレデレってところかな?
うちも孫が欲しい~~!

2009/04/02 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

そうなの、オリーブ入りサイダーってどんな味がするのかしら?
買ったもののまだ飲んでいません。
美味しいといいなって思っています。

きぃちゃん(=^ェ^=)は、パステル色より原色と言うか濃い色のほうが似合うのかも・・・
デレデレですよ♪

お孫ちゃんできたら、杏ママさん忙しくなりますよ~
お仕事もあるし・・・

2009/04/02 (Thu) 22:09 | REPLY |   

Post a comment