flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

あーさときぃちゃん(=^ェ^=)とおでかけ。

Category今日はね♪
kisaki

土日続けて、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)とお出かけ♪
偶然撮れたショットです。
なかなか笑っているところなんて撮れないの・・・
やった~

きぃちゃん(=^ェ^=)


きぃちゃん(=^ェ^=)の夏服です。
にゃんこのプリント、キュートじゃないですか

きぃちゃん(=^ェ^=)の夏服前から


バックもかわいい~
あーさに買ってもいいと言う許可を得たので(^o^)、買いました

きぃちゃん(=^ェ^=)の夏服後ろから


帰宅すると、先日から無いなって思っていたコサージュのバラの花で遊んでいるむーす
お気に入りだったのに・・・
どこに隠していたのでしょうね。

musu


カッテージチーズボール
クックパッドのモニターで当たったミツカンやさしいお酢で作ってみました。
酸味が無いので、もしかしたらと・・・美味しかった。
レシピ覗いてみてね。

カッテージチーズボール







☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

4 Comments

ベルパパ  

きぃちゃん

可愛い笑顔ですね!
ページのデザインとキャプションが変更されていたんですね。
仙台も明日が開花宣言で、気温も今週からは15~20度らしいんで、
本格的に春到来です。

2009/04/06 (Mon) 02:28 | REPLY |   

る~ば♪  

かわいい笑顔~♪

(≧∇≦)ъ ナイスショット!ですねe-278
きーちゃんの笑顔を見てるだけで幸せになりますねe-420

これからどんどん笑顔も多くなりますます可愛くなっていくので
目を離していられなくなりますよe-405

2009/04/06 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

春がやってきました。
朝晩はちょっと寒くて日中は暖かくて・・・
外より家の中のほうが寒くて・・・
ややこしい季節です(^o^)

きぃちゃん(=^ェ^=)の可愛い笑顔に癒されます。


2009/04/07 (Tue) 21:44 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

可愛いですv-254
本当に幸せになります♪

る~ば♪さんは、経験者だからいろいろ教えてくださいね。
娘も孫も可愛いけど、かわいさが違いますねv-351

2009/04/07 (Tue) 21:48 | REPLY |   

Post a comment