flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

明日も草抜き?

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

日曜日にぱぱが作った作品
庭に立体感が欲しいねってことになって。


草抜きしてるままに、
ぱぱ『どう?』
まま『真ん中積み上げたほうがいいかな~』
ぱぱ『了解』

レンガもだんだん上手につめるようになったって満足そうです

renga


生きてるのかいちゃん
寝てるの?起きてるの?
化石のようにじっとして。
(^。^)y-.。o○しにお家に入ったときの、かいです

kai

洗濯物を取りに2階に行ったらみーなが・・・

musu


らんとむーすはこんな風
猫も色々・・・・
ジジはどこ??


ran&musu


明日も草抜きしなきゃ。
ぱぱって作るばっかりで・・・・
B型は行き当たりばったりで、行動力があるといえばそうだけど、後のことを考えてない。
もう少し考えてしてくれたらな~と思う、ままでした。
あとのフォローが大変なんだ
明日はあったかくていい天気なんだって、洗濯もしなきゃね


この間まで朝自動販売機でココアを買っていたのだけど、最近ミルクティーになりました。それも、ダイドー。今日は売り切れであらあら・・ポッカのにしたけど、うーん でした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




スポンサーサイト

1 Comments

ゆん  

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
レンガ、カッコイイ~~~~~っと(´www`)パパに言っておいてね(笑

日向ぼっこは気持ちよさそうですね~~~

2007/03/21 (Wed) 13:20 | REPLY |   

Post a comment