flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

春爛漫

Category今日はね♪
kisaki

今年は、桜と桃の花がほとんど同時に咲いた当地です。
春爛漫です。
我が家も春爛漫になりつつあります。

今朝、モッコウバラが咲いているのを見つけて

モッコウバラ


クリスマスローズも満開

クリスマスローズ


ジャスミンも咲き始めています

ジャスミン


ローズマリーも花をつけ・・・

ローズマリー他


名前を忘れたゼラニウム系のお花も咲き誇り

名前は忘れたゼラニウム系


朝からウキウキのままでした。
気分よく、お掃除して・・・
ついでに今朝のお化粧は、春っぽくしたの
お化粧の変化って自分だけの秘密ではないですか?
密かなままの楽しみです。
自己満足で今日は、こんな風にしてみよう~って・・・

それでもって、下の小屋もどきは、
これは、ぱぱが作成中のきぃちゃん(=^ェ^=)ハウスです。
砂場とブランコができる予定です。
きぃちゃん(=^ェ^=)ハウスは、ままとかあーさが座るところってとこかな。

現在義父の休憩所になってます~
未完成きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス


春ってすき!!
にゃんずの毛が抜け始める以外は

そうそう、紫外線にはきをつけましょう~by Mama




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




春爛漫

10 Comments

しづ  

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

2009/04/09 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

る~ば♪  

きぃちゃんハウス素敵~♪

パパさんの力作ですね。
専用のお砂場まで作ってもらって
きぃちゃんは幸せ者ですね。

早くここで一緒に遊びたいままさんなのでしょうね。

2009/04/09 (Thu) 21:25 | REPLY |   

Roco  

ママちゃんお元気ですか・・・

きぃちゃんハウス?いいな~ 小屋が欲しいで~す。夢です。
既製品のお家は50万くらいしまよね。
パパちゃんの製作でしょうか・・・
砂場をつくって、ノラさん猫がきてトイレにされたことがあります。
お気をつけてね・・・

ローズマリーやジャスミン・・・夢のような花園です。

お花は癒されますからね・・・お楽しみ下さいね^^^


2009/04/11 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ラ・コール  

素敵なお庭ですね~
ガーデニングは好きなのでうっとりです
私も庭がほしいです。
猫も大好きなんだけど今はマンションで両方お預け
また楽しみにのぞきにきますね!

2009/04/11 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

元気です♪

きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス、パパの製作です。
完成したら、またUPします。
そうなの・・・砂場に野良猫がトイレにしないかと心配です。
対策を講じなければと思っています。


2009/04/11 (Sat) 21:55 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

v-289そうなの、早くきぃちゃん(=^ェ^=)と遊びたいです♪
はやく大きくならないかな~
あーさが小さいときを思い出します。

2009/04/11 (Sat) 22:00 | REPLY |   

-  

しづさんへ

よろしくお願いします。
私もわからないままブログを更新しています~

2009/04/11 (Sat) 22:02 | REPLY |   

りぞ  

私、春は苦手です。
この風が強いのにはどうも・・・
ままさん家はお花に囲まれて、春はとても綺麗でしょうね。

きぃちゃんハウスってどんなものができるんだろう??
楽しみですね!
お家よりも大きなハウスになっちゃったりして?

2009/04/12 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

-  

ラ・コールさんへ

ガーデニングがお好きなのですね。
お花はいいですよね♪

2009/04/13 (Mon) 07:47 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

春は苦手ですか☆仕方ないですね・・・
私は冬が苦手なので春が来ると、お花も咲くし好きですv-238
お庭も春はとても綺麗になります♪

きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス、後は、西日に当たらないようにするのは聞いたけど
どんなものができるのでしょうね~
私 楽しみですv-221

2009/04/13 (Mon) 22:38 | REPLY |   

Post a comment