flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ひとりごと

Category今日はね♪
kisaki

今朝は、早起きをしたので、窓辺のにゃんずとおしゃべりしました。
何を見ているの?と聞くと、
「にゃにゃ!」そうか~すずめか

kai&jiji&ran


昨夜のかいちゃん。
かいちゃんは、話しかけると返事をしてくれるの♪
朝、「起きてよ起きてよ」とままを起こしにくるの

kai


大手鞠が咲きました。
綺麗です。

一見紫陽花のように見えますが・・・


大手毬


クリスマスローズが全開です。

クリスマスロースほか


SMAPの草薙くん、どうしちゃったのかな~
ストレスかな?



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

4 Comments

ベルパパ  

おはようございます!

よい天気を感じたのか、いつもより早く起きたので珍しい時間にお邪魔しました。

草なぎくん・・・・
酔って服を脱ぐクセはないですが、大学時代に酔っては友人たちと奇声をあげてた若い頃を思い出しました。
お花見で、やはり脱いだ友人もおりました・・・・
でも二十代前半だから、草なぎ君はストレスでしょうね。

2009/04/24 (Fri) 10:54 | REPLY |   

りぞ  

並んですずめを見ている3ニャンの姿が可愛いですね。
かいちゃん、私と寅治の間に入って通訳して~!
草なぎくん、あそこまで騒がれるほどのことでもないと思うのですが…

2009/04/25 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

記者会見をしていましたね。
本当に反省しているようです。

早く復帰できるといいですね。

アルコールは魔物ねv-237

2009/04/25 (Sat) 21:24 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

かいちゃんは、本当に通訳にむいているかも!

草なぎくんは、一般人では無いので騒がれるのでしょうねe-263
可愛そうな気もしますが仕方ないですね。
はやく復帰できるといいなって思ってます。

2009/04/25 (Sat) 21:28 | REPLY |   

Post a comment