flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)寝返りの練習♪

Category今日はね♪
kisaki

今日は、きぃちゃん(=^ェ^=)のお食い初めのお料理を心をこめて作りました。
元気で大きくなってね♪

メニュー
お赤飯。
普通は鯛の塩焼きなんだけど、鯛の塩釜焼き!(絶対こっちのほうが美味しい~から)
煮物(鶏肉とこんにゃくと蓮根と人参と昆布としいたけと我が家の初物のそら豆
海老のしんじょ椀
サラダ(香のもの)の代わり、春キャベツをタルタルソースで・・・

夫婦でお祝いをしてあげてねと、置いて帰りました。
後日UPしますねプチ

昨日の晩、あーさ写メが届きました。

きぃちゃん(=^ェ^=)がなんと寝返りの・・・
ちょっと早いかも、でも現実です。

きぃちゃん(=^ェ^=)

きぃちゃん(=^ェ^=)

きぃちゃん(=^ェ^=)\(*⌒0⌒)/がんばれ♪♪

でも、こんなに早くていいのか~


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




2 Comments

ベルパパ  

今晩は。

きぃちゃんの記事、楽しみにして読ませて頂いております。
ところで、今日、うちにネコちゃんが来訪してくれたんですよ。
詳しくは、記事を見に来て下さい!

2009/04/26 (Sun) 02:43 | REPLY |   

-  

ベルパパ さんへ

ありがとうございます★本当にきぃちゃん(=^ェ^=)可愛いです♪
ところで、ネコちゃんが?
あらあら・・・どこから~

今からベルパパさんのところに行ってきます。

2009/04/27 (Mon) 23:12 | REPLY |   

Post a comment