flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

リフレッシュ☆

Category今日はね♪
kisaki

今日はね、午前中は美容院へ。いつものショートボブですが、前回はアッシュを入れてみましたが
今回はベージュ系で染めました。お花
買い物をして、とりあえず帰宅して洗濯物を入れてお昼ごはんを食べて・・・
3時にまつ毛のパーマの予約をしているのでバタバタと♪

髪も軽くなって、まつ毛もばっちしプチ
気分爽快です∧ ∧=^ェ^=

みーなとジジです。





みーなも相手にしなきゃいいのにと思うのですが↓です。

明日の予定も立てました。
こうして連休は過ぎていくのよね毎年p(*^-^*)q


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

2 Comments

りぞ  

派手に喧嘩してますね~
ある意味、賑やかで楽しそうです☆
GW、何気にちょっとした小用で
埋まってきちゃうんですよね…

2009/05/03 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

猫同士でも気が合う合わないがあるみたいですね。
喧嘩もちょっと本気の遊びかもと見守っていますv-10

本当に、 GWは何気なく過ぎていきます。
今年はETC搭載車は高速道路料金が安いので、日ごろ高速に乗らない人も利用するだろうから
高速を使ってのお出かけはやめました。
さぁ、明日はどうなるかな♪

2009/05/04 (Mon) 20:53 | REPLY |   

Post a comment