flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

TODAYは・・・・

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままのの紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

今日は、いつもより30分遅く起床
一度は、たちに起きたけど、もう少し寝ようと思ってお布団に。
お洗濯・お掃除を済ませて、むすめあーさのバレエの発表会のDVDの編集☆
大きくなったとひとりで感動
ちょうど終わったところで、ぱぱ帰宅(ちょっとだけお仕事に)。
DVDに書き込み設定して、草抜きに直行。
ぱぱは、レンガで花壇作りに。
土を買いにいかなくちゃ、植え替えでできないよ!  まま
ちょっと待って   ぱぱ
しばらく草抜き。草 抜いても抜いてもきりが無い。
窓際でみてます。  にゃぁ にゃぁ 不思議なのかな??
ジジ?  ぱぱ
かいちゃんでしょ  まま
わからないの?   心の中のまま


造るばっかりしないで草抜きしたら   まま
ハーイ    ぱぱ
返事ばっかし  心の中のまま

今日はガーデニングの一日でした。
ちゃんたちとあまり遊べなかったので、
夜 遊んであげました

jiji

ジジは これなんだ?なんだ?

musu

むーすは なにこれ重たいなぁ~何したの?

kai

かいは なに~
かいちゃんのこの目線かわいい

ちなみにらんちゃんとみーなは嫌がりました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

ガーデニング

0 Comments

Post a comment