flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

My little garden♪

Category今日はね♪
kisaki

風邪をひいたまま連休を向かえ、治らないまま連休を終えてしまいました。
今日は早く一日が終わらないかと思いながら仕事をしました。

さて、連休中のバラたちです。


rose1

rose2

ぱぱ、ありがとう~
日ごろのお手入れの成果が!!

お庭がバラでいっぱいなんて嬉しいです。
やっぱりバラが好き


きぃちゃん(=^ェ^=)ハウスもほとんど完成です。(左上)

rose3


ごきげんのきぃちゃん(=^ェ^=)
人見知りが始まったけど、機嫌がいいときも。

きぃちゃん(=^ェ^=)


オルゴールのお店を見つけて、入ってみるとこんなにかわいいオルゴールが・・・
きぃちゃん(=^ェ^=)にプレゼントしました。
きぃちゃん(=^ェ^=)、オルゴール好きなの♪

きぃちゃん(=^ェ^=)とオルゴール

胃が痛い・・・これも風邪よね、たぶん

ぶたちゃんではないけれど、こんなに長引くなんて、全く予定外です。
たかが風邪、されど風邪です。

猫は、風邪をひかないのかな
かすかな疑問が頭をよぎりました



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

4 Comments

杏ママ  

ママちゃんのバラ、みごとに咲いていますね!
きぃちゃんもニコニコ。

2009/05/09 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Roco  

ママちゃんへ

キレイです・・・いろんなバラがいっぱ~~い!
バラはピンク系がすきで~す。
画像はツルバラですか、お見事ですね、羨ましい^^^
いい匂いがするでしょう・・・

きぃちゃん、ごきげんですね、メリーゴーランドかな。
きっと・・・
ツイ、おもちゃ売り場とか、ちびっこの洋服とかに魅かれてゆくのでしょうね、

胃が痛いって・・・風邪と関係あるのかな?そうかな?

お大事にしてくださいね・・・きぃちゃんば~ば~~・‥…・・・★

2009/05/09 (Sat) 16:34 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

バラに癒されてます
連休はツーリングにいけませんでした↓

スーツ着たいなv-10と、思うのですが・・・

風邪を治すのが先ですよねv-222

2009/05/09 (Sat) 22:10 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

私もピンク系のバラがすきですv-238
いい匂いがするバラもあります♪

今日も午後会いに行ったけど、きぃちゃん、ごきげんでした。メリーゴーランド気に入ってくれて
いるみたいです~
嬉しいなv-354

2009/05/09 (Sat) 22:23 | REPLY |   

Post a comment