flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)を預かったけど・・・

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

昨日の夕方、ねぎを切っていると突然あーさから電話。
焼肉を食べに行きたいから、きぃちゃん(=^ェ^=)預かってって。

ねぎ

お母さんが持ってきてくれたので、刻んで冷凍しました。

人見知りが始まったきぃちゃん(=^ェ^=)。
大丈夫かな~と思いながら預かりました。

最初はね機嫌よくて

ご機嫌きぃちゃん(=^ェ^=)


今日は、新鮮なすずきの子(呼び方は忘れました。)で、パイ包み焼きとあらのトマト煮をしようと思っていたので、童謡を聞かせながら晩御飯の用意です。

ぱぱが帰ってきて、お風呂に入ってくるからきぃちゃん(=^ェ^=)見ててね、とお願い。
ちょっとぐずってきたきぃちゃん(=^ェ^=)に、オルゴールを聞かせたり(オルゴールがすきなの)、
色々手を尽くしたいました

お風呂に入っていると泣き声が・・
さっさとお風呂からあがって、とりあえずオムツをかえても泣き止まない。
そろそろ、ミルクの時間だからかしら、とミルクを作ってみたけれど飲まない、というよりか飲めない↓
これは、あーさが帰ってくるしかないな~状態になりました。
あーさが6月から土日にバイトに行くことになったの。
当然土日は、ままがきぃちゃん(=^ェ^=)の子守。
先が思いやられるな↓
来月から忙しくなりそう~
土日に自分の時間がとれなくなるかも↓
ぱぱは、きぃちゃん(=^ェ^=)が見れていいじゃないというけれど
嬉しい反面、毎週になると

あーさが帰ってきて泣き止んだきぃちゃん(=^ェ^=)。
でも、ぶすっとしてます。

あーさときぃちゃん(=^ェ^=)


お外が気になるジジとむーすの後姿です。

jiji

jiji&musu










☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

7 Comments

kitcat  

あかちゃん~♪

v-132 きぃちゃん、かわいぃな-。タオルも猫柄になってたし…。
でも、保育園みたいになると困るだろうな-。
むずかしいところですねっ。
ワケギから、春の香がしてきました~ ♪
<ののちゃんより> (スズキの小さいの…フッコ(関東ではね))

2009/05/18 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Roco  

ママちゃん こんにちは~

あらあら大変ですね、土日に生きぬきできないでしょう・・・?
子供は可愛いけど超疲れるものですよね。
大きくなるまでは我が子をしっかり育てましょう。
な~んちゃって叱られますね。

ネギはジッパーに平たく入れて冷凍でしょうか、使う時に便利ですね。

背伸びをしてるのはジジですか? 背が高いのね・・・美しいスタイルです。


2009/05/18 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

きぃちゃんに会えるのは嬉しいけど
毎週土日となると大変ですよね

2~3歳位になって言う事がわかるようになればまだ良いですが
私だったら断るかな?
あーさちゃんが働く理由は何なのかな?
ままちゃんが負担にならなければ良いのだけど・・・

ジジちゃんすごいとこに上ってますねヽ(*゚O゚)ノ
何がいたのかな?

2009/05/18 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

-  

kitcatさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)かわいぃですぅ。
人見知りが始まって、保育園どうなるのかな?
きっと困るよね↓

スズキの小さいの…フッコ(関東ではね)では、なかったです、2文字でした・・・

2009/05/19 (Tue) 22:03 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

そうなの。
毎週になると、嫌だわ・・・
いつまでなのか、確認しなきゃねv-16

ピンポンv-352
ネギはジッパーに平たく入れて冷凍です。
今日、納豆に入れました(^o^)

2009/05/19 (Tue) 22:07 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

本当に嬉しいけど考えてしまいます。
私も複雑ですv-390
あーさも本当はきぃちゃん(=^ェ^=)をもう少し自分で育てたいのだけど
車のローンとかあって、(何を考えているのか!よしくんが中古だけど車を買い替えたの。)
経済的に仕事に行かなきゃ無理なの↓

ジジは、何をするかわからない子です。
時々意味不明な動きもするの(^o^)

2009/05/20 (Wed) 07:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/20 (Wed) 10:56 | REPLY |   

Post a comment