flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス☆

Category今日はね♪
kisaki
きぃちゃん(=^ェ^=)ハウスが着々とできています。
カーテンやソーラーライトもつきました。

ぱぱのリクエストでまま作の手作りカーテンです。
右上にかすかに見えるのがブランコです。
今は、しまってあります。

きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス

きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス

きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス


手前に砂場を造ります。
とりあえずスペースをとって、レンガで囲っています。
後は、砂を入れるだけです

ぱぱが、誕生日のプレゼントに植えてくれたバラも綺麗に咲きました。

ままの誕生日に買ってくれたバラ


カップ咲きのバラもステキ

バラ


バラの名前が覚えられないまま。
数字なら、OKなんだけど。
暗記が苦手↓

今日は、5時半に起きてしまった。
最近朝早く目が覚めるの、年寄り症候群かも。
バタバタしないで、ゆとりある出勤前でした。
バラの花びらをポプリにする準備とかもできて
朝起きは三文の徳って、このことですね



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

ばら バラ

4 Comments

Roco  

Catsfamilyさま

素敵な小屋、東屋かな・・・
パパちゃんが協力されるので好きなように楽しまれてますね。
幸せ家族はちょっとしたところで垣間見ることができますね。

カーテンの色はブルー系でグー! (^O^)gですね。
麻のように見せかけたポリエステル製のも涼しげです。(切り売り安価です)
小屋ぽっち~な~
ブランコ欲しいけど、やっぱり狭くなるので断念かな・・・
ハンモックもいいでしょう・・・?きぃちゃんスヤスヤ^^^
あ、蜂に刺されるかな?(>_<)
お花もきれいね・・・カップ咲き?ってな~に~!

2009/05/21 (Thu) 14:48 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

幸せ家族みたいですかv-290
あらためて、そうなんだと実感していますv-289

ブランコは、すでに作ってあります(^o^)
1枚目の写真の上のほうにくくりつけてあるのが、ブランコですv-354
ハンモックは、スペース的に無理かもね↓

カップ咲きって、横から見るとカップ状にみえるバラです。
ローズ色のばらがそうなのだけどv-254
今度、説明つきでUPしますね♪

2009/05/22 (Fri) 22:40 | REPLY |   

nyamia  

パパさんほんとに器用で小まめでいらっしゃる!
アメリカンカントリーな感じでオシャレ~(・∀・)
ブランコに砂場きぃちゃん喜ぶでしょうね♪

私も今日バラを見に行ったのですが
少し遅かったみたいで殆どが散り掛かってました(>_<)
でも香りは最高でしたよ
さすがバラですね(*^^)v

2009/05/23 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

喜んでくれると嬉しいですv-353

自然と戯れる環境を作ってやりたいと思っています。
野生児まではいかなくてもねv-290

2009/05/23 (Sat) 22:49 | REPLY |   

Post a comment