flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

朝起きると☆

Category今日はね♪
kisaki

今日はお休みなので、朝寝しましたとろろ
5時の目覚しで1回起きて、にゃんずにキャットフードをあげてまた寝ました

うとうとしながら、なんと7時半まで、ベッドの中に
起きるとにゃんずがまわりにずらりと並んでいました。


ちゅぱちゅぱきぃちゃん(=^ェ^=)です♪



きぃちゃん(=^ェ^=)が6月から保育園に行きます。あーさがコップ入れを作ってというので
コップ入れ製作をしました。
昨日、手芸やさんにいって布を買ってきたので、きぃちゃん(=^ェ^=)の服も作る予定です

不思議とミシンを踏んでいるときは邪魔をしないにゃんずです。
こんな風に、興味を示しません。

にゃんず


我が家のバラです。
ストロボをたいたのとたかないのと、撮ってみました。

我が家のバラ我が家のバラ2


玄関の夜景です。

夜景


今日も、お昼からあーさときぃちゃん(=^ェ^=)のアパートに

きぃちゃん(=^ェ^=)


?(ロ_ロ)? なんで・・・
時間の経つのがはやいの?
休日は1日が36時間ぐらいあったらいいのにプチ

☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

kitcat  

カ・ワ・イ・ィ~♪

v-132 きぃちゃんの指チュパチュパッ… i-188
まだ、オッパイがほしいのかな~ ??
お目々がきれいで、思わず、ホッペに触りたくなりま~す。♪
ニャンズもイィ子で協力してくれるし、幸せいっぱいですね~
↓ 今年はメバルが高くて食べてませんっ 裏山C~

i-204i-204i-204i-204 ののちゃんより i-204i-204i-204i-204

2009/05/24 (Sun) 03:43 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

きぃちゃんハウス、遊ぶところがいっぱいで楽しそうですね☆
きぃちゃんもすくすくと大きくなっていきますね。
朝起きて、ニャンズに囲まれているとは幸せな朝ですね。
休日、いつも平日の疲れを取るだけで終わってしまいます。。。

2009/05/24 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Roco  

ママちゃんへ

きぃちゃんは良い子、おとなしそうじゃないですか・・・♪
φ(□□へ)え~? モウハヤ保育園でしょうか、
いろんな病気をもらってくるのでママさんも一緒にお休みする事の方が忙しいかもよ。
まだ小さいので可哀そう・・・とも?言ってはいられない事情もあるのでしょうしね。
ママちゃん、お体にご留意されながらきぃちゃんのご成長を見守ってあげて下さい。

手芸やさんへひとっ走り・・・かわゆいお孫ちゃんの為にフレーフレー!

2009/05/24 (Sun) 13:29 | REPLY |   

-  

kitcatさんへ

本当にお孫ちゃんは、かわいくて・・・
ばばばかですね(^o^)

メバルが高いのですか?
お刺身にして食べましたよ~
新鮮だったからかもしれないけど、鯛より美味しかったv-221

2009/05/24 (Sun) 22:24 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は良い子なのですが、人見知りが始まって・・・
あーさがいないとダメです。

そうなの、保育園にはいったら、いろんな病気をもらってくるでしょうね。
お休みする事があると思うので有給を確保していますv-222

本当は、あーさも仕事に行きたくないのだけど、よしくんが中古だけど車を買い替えたので
働かなくてはやっていけないの↓
親としては微妙ですv-289

2009/05/24 (Sun) 22:46 | REPLY |   

nyamia  

チュパチュパきぃちゃんv-410
本当に美人ちゃんだわ~♪

きぃちゃん保育園ですか
ちっちゃい時って今だけだから
あーさちゃんと過ごすのが良いんだけど
そうも言ってられないんですね
あーさちゃんもきぃちゃんも頑張れ~!

2009/05/26 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

早く大きくなって、遊んで欲しいですv-290

朝起きて、ニャンズに囲まれているとは幸せですが、早く起きなくてごめんねって思います。
起きるまで朝ごはんを待ってくれるのだものe-416
りぞさん、お仕事大変なんだ~
休日は、疲れるけど平日の疲れを取るだけでなく楽しみたいですね♪

2009/05/26 (Tue) 22:28 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は、保育園に行きます。
あーさももう少しいっしょに過ごしたいみたいだけど仕方がないです↓

あーさを不憫に思いますが、金銭的援助はできるだけしないことにします。
それ以外、私はできることは、してやろうと思っています。

2009/05/26 (Tue) 22:38 | REPLY |   

杏ママ  

お寝坊した朝は、ニャンズがまわりにずらりですか?
うらやましい光景ですねえ(笑い)。
ゆっくりママを寝かせてあげようと見守っていたのかな?

2009/05/28 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

起きると、ニャンズがまわりにずらり☆
起こすこともなく、 ゆっくり寝かせてくれていたみたい♪
本当にいい子たちでしゅv-351

2009/05/29 (Fri) 23:08 | REPLY |   

Post a comment