flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

バラがいっぱい♪

Category今日はね♪
kisaki


bara

バラが次々と咲く、今日この頃ローズ2
早起きして水遣り、夕方の水遣り、剪定、予防などがんばっているぱぱのリクエストに
お答えして、バラを撮りました。

bara

bara

スーパーエクセルサ
bara

bara

bara


セント セシリア
bara


日曜日に、草抜きとかお花の苗を植えたりしたのだけど、
夜ぱぱが、へびを2匹見たと・・・
嫌な季節になりました。
お庭に出るときは、右見て左見て右見て出なくっちゃ

花びらを乾燥させて、ポプリを製作中♪
バラ風呂もしてみようかな


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




バラ

10 Comments

Roco  

Catsfamilyさま

キレイなお花がいっぱいなのね~ いいな~
バラほしいけどスペースが難しい。。゛(/><)/ ひぃ
ピンクのバラがいいかな・・・

へ、へ、ヘビ・・・(゜゜;)わ-っ! 世の中でいちばん怖いな~
住宅街にいるなんて、(゜゜;)わ-っ!

ポプリは楽しいわね、
赤いバラのお酒もいいですよ、タクサンあるのでしたら漬けてみて~
色がキレイですからパーティー用のご愛嬌にいいですよ。

ドライフラワーは絶対飾ってはいけないって・・・
死んだ花は運気がまわってこないようです。なんとか数子さん言ってました。

2009/05/29 (Fri) 11:26 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

私も ピンクのバラが好きですv-353
でも、青バラ・・・紫のバラも好き!!ですv-289

本当にヘビは、嫌いです↓
我が家は、 住宅街ではないですよヽ(〃^・^〃)ノ
田舎です(^o^)田んぼが回りにありますよ。

ドライフラワーは作っていませんv-363
以前Rocoさんが、絶対飾ってはいけないって・・・言ってくださったのでヾ(〃^∇^)ノありがと♪

もう1回バラを載せます。ぱぱのリクエストですv-290

2009/05/29 (Fri) 23:19 | REPLY |   

りぞ  

バラが咲いた~♪バラが咲いた~♪真っ赤なバラが~♪
私はバリ島で、男ながらに薔薇の花びら一杯の、
フラワーバスなんぞに入ってしまいました。。。
なかなかゴージャスな気分で気持ちよかったですね。

2009/05/30 (Sat) 18:48 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

見ました。バリ島での薔薇の花びら一杯のフラワーバスv-254
最近はいかれないのですね。
私も、フラワーバスv-254に入ってみます♪

2009/05/30 (Sat) 21:20 | REPLY |   

る~ば♪  

パパさんに拍手~♪

パパさんの愛情がたっぷり注がれたバラたちも
それをカメラにおさめてるママちゃんも
とってもお幸せそうですねぇ~~~e-266

2009/05/31 (Sun) 00:45 | REPLY |   

nyamia  

豪華で綺麗ですね~!(人´∀`)
ご近所の方も楽しまれているでしょうね♪
薔薇風呂ゴージャスe-266

お庭もお手入れ行き届いてますね
さすがパパさん(*^^)v

2009/05/31 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

バラがいっぱいで本当に幸せv-254
ぱぱに感謝しています。
日曜日(お休みに日)は、精神的にリラックスできるけど肉体的に疲れると、
8時半には眠たいと・・・
お疲れさまですv-290

2009/05/31 (Sun) 22:04 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ぱぱも私も早寝早起きで、頑張っていますv-239
ぱぱ曰く、「お庭の手入れ、バイク、車としたいことがたくさんありすぎて日曜日が2日あったらいいのに・・・」
なるほどですv-222
私は、土日とお休みが2日ですが同感です。
これが幸せなのかもv-289

2009/05/31 (Sun) 22:15 | REPLY |   

ベルパパ  

うわぁ~!

バラが綺麗ですね!
うちは商業地域と住宅地域の両方が合い混じっている地域なんですが。。。
去年、20年振りぐらいで庭に小さなヘビちゃんが出て来ました。

私は目撃できなかったのですが、母が目撃したそうです。
たまにカラスに運ばれてきて逃げたり、台風で飛ばされてくるのもあるみたいです。

2009/06/01 (Mon) 02:32 | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

バラ、綺麗でしょ♪
でもね、これからへびちゃんの季節になるから↓です。
嫌だな~
草抜きも怖いv-12

2009/06/01 (Mon) 23:11 | REPLY |   

Post a comment