flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ぱぱとしみじみ・・・

Category今日はね♪
kisaki

ぱぱが突然、『時間が足らない~』と。
『うん、1日が36時間あったらいいのに』とまま。
しみじみと二人で納得しました。
なぜかお休みの日は、時間が経つのが早いような気がします

昨日の土曜日は、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)と片岡鶴太郎展へ行ってきました。
高松三越で会ったのですが、大勢の人で、ぺちゃくちゃしゃべるおばさまなど・・・
(静かに見て欲しい~と思いながら・・・)
動ではなく静の素敵な作品でした。

今日は5時半に起きて\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪
ジジも腹筋して、頑張っております。

jiji



さてさて♪バラとテッセンです。

バラとテッセン


夜のきぃちゃん(=^ェ^=)ハウス。

夜のきぃちゃん(=^ェ^=)ハウス

<夜のきぃちゃん(=^ェ^=)ハウス


晩ご飯を作っていると、むーすがセロリの葉っぱに・・・・
今までも葉っぱ類の野菜には、やってきたけれどセロリは\(◎o◎)/!
やれやれです

musu


さぁ、明日も早起きしよう
『早起きは三文の徳』になるかな




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

バラ

4 Comments

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 驚いたわ~
下書きしておいたのが出てきたと一瞬・・・・ビックリ!
どうして分かったの~~
わたしはメル友が教えてくれたのよ、
面白くてツイ・・・いろいろ作ってみたのですよ。

毎日出歩いているのでブログはなかなか更新できないわ~画像だけはあるけど。(^_-)ねっ

ブログでの不具合について、
時々サイドのバーが消えてしまうのです・・・(^^;;; 今日もです。
それで、ショッチュウとっかえひっかえしています(>_<)なりませんか?

36hrはちとムリですね・・・(笑)
時間は何方様にも平等に与えられてますにゃ~から仕方がないにゃん、
パパちゃんに4649~! フレーフレー!


2009/06/01 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

下書きしておいたのが出てきたと一瞬・・・・ビックリ!
どうして分かったの~~って何のことかなv-236

私も、ブログはなかなか更新できません。
Rocoさんの画像は大好き!!
私の感性にぴったり♪
どうやって探すのかな~

サイドのバーが消えてしまうことはないです。
素敵なテンプレートをいつも感心しています。
なかなか、見つけられないの。゚(゚*ω⊂ グスン

2009/06/01 (Mon) 23:27 | REPLY |   

nyamia  

家は今、夫婦ふたりでしょう?
時間は結構あるかなぁ・・・
娘が結婚して赤ちゃんが出来たりすると忙しくなるんだろうな^^

きぃちゃんハウスどんどん素敵に出来上がってますね(^▽^)/
ランプもオシャレe-343

セロリって匂いがきついけどむーすちゃん食べるんですね(*゚O゚)

2009/06/03 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

お孫ちゃんが産まれても、普段の生活は夫婦二人の時と同じなのだけですね。
産まれてすぐはちょっと忙しかったけど。
でも、何かにつけてきぃちゃん(=^ェ^=)のことを考えてしまいます~
ぱぱもそうみたい(^o^)
じじばか・ばばばかですねv-289
きぃちゃん(=^ェ^=)ハウスもじじばばばかのひとつですよねv-350

そうなのv-356セロリって匂いがきついけどむーすが食べるの、びっくりでした。
セロリの葉っぱ、捨ててますか?
さっと湯がいて水にさらすと、食べやすくなりますよ♪

2009/06/03 (Wed) 22:09 | REPLY |   

Post a comment