flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

カスピ海ヨーグルト・・・復活♪

Category今日はね♪
kisaki

以前カスピ海ヨーグルトにはまっていたことがあったのだけど、
最近また復活

カスピ海ヨーグルト入りそら豆のケーキを作ってみました。
レモンバームも加えました。

そら豆のケーキ


ほうれん草入りのジュースを飲んでいたのだけど、ほうれん草もなくなり最近は
カスピ海ヨーグルト
豆乳
バナナ酢
バナナ酢のバナナ
レモンバームの葉っぱ
ポッカレモン
カルシュウム
以上7品のジュースを飲んでいます、配合はです。
からだにいい感じでしょ!
グラスもグリーンにして。

ままの朝のジュース


きぃちゃん(=^ェ^=)が6月から保育園に行くことになりました。
初日にあーさにメールしたら、ないていたとのこと。やっぱりね。
今日メールしたら、お迎えに行ったとき泣いていなかったって
よかった

早起きして、きぃちゃん(=^ェ^=)の洋服を少しずつ作っています。
みーながミシンの後ろで。
簡単なものだけど、出来上がると嬉しい~
着てくれるかな~

みーな




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




カスピ海ヨーグルト

10 Comments

nyamia  

朝から手作りジュースだなんてままちゃんエラ~イ!!
元気になりそうですね♪


泣くのは初めだけかな?
きぃちゃんもあーさちゃんも頑張ってますね^^
お洋服出来たら見せて下さいね~!
みーなちゃんはいつもままちゃんの側にくっついてるような
気がします d(⌒o⌒)b


2009/06/04 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

私の元気の源のジュースですv-254
nyamiaさんみたいにお弁当を作るわけではないので、超簡単ですよv-351

きぃちゃん(=^ェ^=)の洋服出来たら見てくださいね♪
そうなの、みーなはいつの間にかくっついてきます。
正直言って忙しいときは↓ですね。

2009/06/04 (Thu) 21:56 | REPLY |   

杏ママ  

ヘルシーなジュースですね!
義父さんはお砂糖たっぷり入れないと飲まないし、義母さんはジュースより果物のほうがいいと言うだろうな・・
朝ごはんが難しい(シクシク)。

2009/06/05 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんにちは~

いろいろとお忙しいのでしょうね、
とっても可愛いプリントですね、キュートな('_')ノ▽"フリフリなドレスかな?
みーなちゃんはママが好きなのね、たくさん居ると分かりやすいですね。

朝ジュースは最高です、続けて下さいね。
私はフルーツばかりで10年ほど作ってましたけど数年前からやめました。
ご飯以外に飲んでましたからね・・・栄養の摂り過ぎ?
 ( 目盛りが増えてきたものですから・・・?(笑) )



2009/06/05 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

朝ジュースは、続けます
内容は季節に応じて変わるでしょうけど・・・

みーなは今もパソコンの横にいます。
12歳ぐらいかな~体重も軽くなり毛も柔らかくなりました。
猫の12歳って、もうおばあちゃんかな~
元気でいてね♪

2009/06/05 (Fri) 23:23 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

ヘルシーなジュースですよv-238
義父さんや義母さんには、ジュースを作ってあげなくてもいいと思いますよ。
朝ごはんを作ってあげてるのですか?
動けるのなら、朝ごはんは自分たちでとっていただいたらいいのでは?
杏ママさんもいそがしいのに・・・

2009/06/05 (Fri) 23:28 | REPLY |   

kitcat  

保育園 ^~^/

v-132 きぃちゃん、早く保育園に慣れるといぃねっ!
友だちいっぱい、できるといぃなっ♪
 さて、
(←オッ、ナンだ?)Photo Funiaは、→ http://www.photofunia.com/
 パソの設定だと思うけど、いろんなとこで開けなかったときは、そこで右クリックして「リンクを開く」を押すと飛べますょ-。
<ののちゃんより>

2009/06/06 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

-  

ののちゃんへ

今日あーさがきぃちゃん(=^ェ^=)をつれてきました。
保育園にもだんだん慣れてきたみたいです。
よかった~

Photo Funia、もう一度トライしてみますね、ありがとうございますv-254

2009/06/06 (Sat) 22:19 | REPLY |   

りぞ  

おいしそうなケーキですね。
きぃちゃん、もう保育園ですか。早いですね。
みーなちゃんもお洋服作って欲しいのかな?

2009/06/06 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

りぞさんへ

経済的にやっていけないので、働かなくてないけないあーさ。、
と言うわけで、きぃちゃん(=^ェ^=)を保育園に入れます。
あーさもきぃちゃん(=^ェ^=)も、かわいそうだと思います↓

みーなはね、ままの近くにいたいみたいv-238
猫って歳をとると、毛が柔らかくなるのかな~
毛が柔らかくなって、体重も軽くなってしまったの。
12年かな、我が家に来て。
大事にしてあげなくちゃねv-289

2009/06/08 (Mon) 23:24 | REPLY |   

Post a comment