flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

フラワーハウス

Category今日はね♪
kisaki

昨日フラワーキャットが届きました。
ぱぱに組み立ててもらうと、
いつもなら、じじが一番に来るのだけどかいちゃんがやってきました。
でも、小さすぎて入れないかいちゃんでした。

フラワーハウス1


むーすがやってきて、品定めをし始めました。

フラワーハウス2フラワーハウス3


場所を変えるとジジがやってきてこもってしまいました。
性格によってすることが違うのね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

フラワーハウス4


誰もいなくなってみーながやってきました。

フラワーハウス5


よっこらしょと上にのったかいちゃん。
はみ出してしまいます。

フラワーハウス6


今日の午後、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)がきました。
先日植えた苺がなっていたので、きぃちゃん(=^ェ^=)に舐めさせると、すっぱいのかこんな顔

きぃちゃん(=^ェ^=)

1週間会わないうちに、重くなり下の歯がはえていました。
どんどん大きくなっていきます。
笑い顔がとってもかわいい~

今日も充実した一日でした。
明日も\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment